無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[マスカラ]ロング・カール・セパレートが叶う! まるで魔法な1本

メイク

テストする雑誌『LDK the Beauty』が2020年にテストした、スキンケア・コスメ・ボディ&ヘアケア3092個の中から、本当にイイものだけを厳選した「真実のベストコスメ2020」を発表! 今回は、「アイメイク」部門で見事ベスコスに輝いた、ピメル「パーフェクト ロング&カール マスカラ」をご紹介します。

picture

テストする雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』では、毎月数々のコスメを地道に比較検証し、価格やブランドに関わらず「本当に素晴らしい!」と心から推せるモノだけを厳選してベストバイとして発表しています。

picture

暮らし方に大きな変動があった2020年は、「マスク時代のメイク悩み」や「マスク時代の肌疲れ対策」など新たな美肌習慣や良品との出会いがありました。

そんな2020年に、『LDK the Beauty』がテストした3092個の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベストコスメ(ベスコス)ばかりを集めた「LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー 2020」をご紹介! ステマや広告なしのガチのベスコスです!

picture

▼【LDK the Beauty オブ・ザ・イヤー2020】記事はコチラ!

picture

今回は、黒マスカラ部門でベストコスメを獲得したピメル「パーフェクト ロング&カール マスカラ」の素晴らしさをご紹介します。

picture

ピメル
パーフェクト
ロング&カールマスカラ
実勢価格 : 1100円

楽天市場で見る

ピメル「パーフェクト ロング&カール マスカラ」は、長さと繊細さを両立したまま、まつげ1本1本を際立たせてくれるマスカラ。サラッとしたクリアブラックの液がまつげになじみ、ダマ感ゼロでキレイな扇型に広がります。ナチュ盛りまつげが8時間たっても劣化しないのは感動モノでした!

picture

『LDK the Beauty』2020年9月号「絶品プチプラ大発掘」特集でご紹介しました。

picture

塗った直後のカールのまま、ほとんど下がることなく長時間キープを達成しました。

picture

ブラックの液に茶色の繊維入りで長さが出ます。重ねてもダマにならず、繊細まつげをキープ。大人のロング・カール・セパレートを叶えてくれる一本です!

以上、「アイメイク」部門でベストコスメに輝いた、ピメル「パーフェクト ロング&カール マスカラ」のご紹介でした。

ちなみに、「LDK the Beauty コスメ・オブ・ザ・イヤー 2020」を掲載している『LDK the Beauty』2021年1月号はこちらで読むことができます。

picture

LDK the Beauty
2021年1月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ