無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハワイの次はここに行こう♡ちょこっと"通"な大人の憧れリゾート

ハワイなどの海好きの方にオススメの、行ったら絶対自慢したくなる"憧れの"インスタ映え極上リゾートをご紹介します。

2018年4月
旅行・おでかけ

自慢できる憧れのリゾートに行きたい!

ハワイやセブ島、グアムなど、身近なリゾートもいいけれど、たまにはちょっと珍しくて自慢できる憧れのリゾートにも行ってみたくありませんか?

pixabay.com

大人だからこそ足を伸ばしたい、行ったら自慢したくなる極上リゾートをご紹介します。

①キューバ

今しか見られない風景がある街

フロリダ州の向かいのカリブ海に浮かぶ島国のキューバ。日本からの直行便がなく乗り継ぎ時間がかかる遠いリゾートですが、2015年に半世紀ぶりにアメリカとの国交を回復したことでクラシックカーが走るレトロな街並みが失われるのでは、と近年人気が急上昇中しているんです。

絵になるカラフルでレトロな街並み

キューバの首都ハバナでは、レトロな街並みとカラフルなクラシックカーが魅力なんです。

カミーロと私とクラシックカー💟
.
.
#worldtravel#travel#genic_travel#pink#classiccar#car#backpacker#cuba#havana#キューバ#バックパッカー#ハバナ#クラシックカー#車#ピンク#カミーロ#🇨🇺#🚗
instagram.com

どこをみても絵になる景色が、今後無くなってしまうかもしれないということで人気が高まっています。

青すぎるカリブ海のビーチは格別!

これぞカリブ海!という感じの真っ青な海が広がるキューバ。オールインクルーシブタイプのホテルが多い、ハネムーン先としても人気のバラデロは、首都ハバナから車で行くことができます。

数々のサイトで世界の美しいビーチの上位にランクインしているのが、ハバナから1時間ほど飛行機で南に飛んだところにあるカヨ・ラルゴ島のプラヤ・パライソビーチです。手付かずの自然と秘境感がすごいんです!

②マルタ

記事に関するお問い合わせ