無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[1月後半の恋愛運]新しい流れが顔をのぞかせ始める強烈な時期。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

ぐいぐいと新しい流れが顔をのぞかせ始める、なかなかに強烈な時期。たとえるなら、流れが直角に曲がるような感じで、全体にストレスがかかりやすいです。

ぐいぐいと新しい流れが顔をのぞかせ始める、なかなかに強烈な時期。たとえるなら、流れが直角に曲がるような感じで、全体にストレスがかかりやすいです。

また、正直恋愛には非常に厳しいとき。

すでに身近にいる慣れた相手とはかかわっていけそうですが、それでもあまり特定の関係に依存しすぎないほうが(それがないとやっていけないと思い込むよりは)、新しい世界は見つけやすい気がします。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

1月後半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

恋も人生も、憧れて止まないものを追いましょう!

「私は自分のキャパシティーを広げなくてはならない」と、かなり強く実感しそうな時期でしょう。…いよいよ来た!という感じです。

まだ月半ばはこれまでの流れも強いので、入っていったとしても様子を見てきょろきょろしているか、もしくは「まだ始めなくていいよね」と、今までの場所で慣れたことをやっている雰囲気。いよいよ本腰が入るのは月末かもしれません。

ちなみに恋は、普通にいけば「恋する暇なんかとてもない」時期。だからこそ、あえてするなら「本当の理想の人を探す」か「めちゃめちゃ高嶺の花に恋をして、彼に似合う自分になる」でいきましょう。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

1月後半:おうし座さんの恋愛運

picture

運の節目ゆえに“圧”も強烈。でも成長できますよ

非常にストレスフルなタイミング。そもそもおうし座の社会的な運はぐいぐい上がってきていて、難しく名誉な仕事を任されたり、今まで経験したことのない規模のものを仕切ることになったりしやすいです。

そもそも普通にいても大変な時期なので、無理なことはやめましょう。心身の健康を何より大事に!それがあってこその未来ですからね。

恋ですが、月半ばはまだチャンスがあるかな。でも新しい出会いは厳しいかも。恋というより、「心を許せる相手がいてくれる喜び」が重視されるでしょう。今そういう人がいるなら本当に大事にね。今後ますます、必要になりますから。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

1月後半:ふたご座さんの恋愛運

picture

今は自分の指針が大事。恋はゆっくりスタートを

今後自分が正面から向き合わなくてはならないものが、自分の中ではっきりしてくるときでしょう。月半ばは、すでに頭の中では理解できているけれど、まだ気持ちや体がついていかない感じ。

でも月末に向かうにしたがって「今これに真剣になることが、自分を幸せにする道だ!」とピンとくるのでは。そのために必要な準備、体力作りなども、同時期にスタートすると非常にいいと思います。

恋愛に関しては、ベースはやっぱりちょっと厳しい時期でしょう。今のあなたは向上心が高く…時に高すぎて、他のことにエネルギーをまわす余裕がないのがその最大原因。でも今は今後を左右する精神的な柱を作る時期だから、自分自身にその愛をまわしたほうがいいと思います。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

1月後半:かに座さんの恋愛運

picture

好きな相手の意外な一面。あなたならどうしますか

緊張感の強い時期ですが、月半ばはまだ引き続き出会い&恋愛的展開もあり得るとき。非常にインパクトのある、押しの強いタイプと出会うことも。ある一面、とても魅力的なので惹かれることもありそうですが、極端な関係になってしまわないように気を付けて。

月末は、月半ばからの流れが一層パワーアップしたような時期です。とても濃厚な恋愛関係もあり得ますが、ただそれはあなたをひとところに押し止めるような愛情かも。

今は、あなたの価値観が揺さぶられるときでもあります。だから「何となく落ち着かない、居心地が悪い」と感じることもよくありそう。でもそれはそれで意味があるのです。むしろ違和感はヒント。気づかないふりはしないこと。

続きは、かに座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ