無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子供部屋のおしゃれなアクセントクロス♡憧れのコーディネートを叶えよう♪

インテリア

最近は業者に頼まず、壁紙を自分で貼り替えている方も増えていますよね。壁紙の上から貼れる壁紙もあったりと、DIYが身近なものになっています。

子供部屋にアクセントクロスを♪

最近は業者に頼まず、壁紙を自分で貼り替えている方も増えていますよね。壁紙の上から貼れる壁紙もあったりと、DIYが身近なものになっています。

そこで今回はアクセントクロスを取り入れた可愛い子供部屋を紹介させていただきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

子供部屋のおしゃれなアクセントクロス

グレーでシックに

こちらの子供部屋はグレーのアクセントクロスを貼って、少しシックで大人っぽいお部屋になっていますね。

ダークグレーだとさらに重厚感が出てホテルライクな空間になるので、濃すぎないライトグレーがおすすめです。

同じくグレーのアクセントクロスを取り入れていますが、同じグレーでも少し暗くなるとより落ち着いた空間になりますね。

学習机やフローリングがオーク系の木目になっているので、カジュアルさもあっておしゃれです。

ベージュで明るく

こちらの子供部屋はベージュのアクセントクロスを取り入れて、明るくやわらかい雰囲気のお部屋になっていますね。

ピンクやブルーだと男女で好みが分かれてしまいますが、ベージュなら男女関係なく使えます。

雲柄でおしゃれに

こちらの子供部屋は腰壁の高さまで雲柄のアクセントクロスを貼っていますね。

お部屋全体や天井のみに雲柄のアクセントクロスを貼っても良いですが、腰壁までの高さに貼るのもおしゃれです。

ベースがグレーなので子供っぽくなりすぎませんね。

柄同士を組み合わせてかっこよく

アクセントクロスは2色以上、柄物同士を組み合わせることもできます。

こちらの子供部屋では木目調のクロスとストライプ柄のクロスを組み合わせて、おしゃれでかっこいい空間を作られていますね。

柄物同士の組み合わせもとても素敵でおすすめです。

ピンクパープルで可愛く

こちらの子供部屋は、ピンクとパープルがMIXされたような素敵なアクセントクロスを取り入れていますね。

真っ白なフローリングや室内遊具ともよく合っていて、女の子らしい素敵な空間になっています。

ストライプ柄でカジュアルに

こちらの子供部屋はモノトーンカラーのストライプ柄のアクセントクロスを取り入れていますね。

ストライプの太さによっても雰囲気が変わりますが、太いとよりカジュアルな印象に。細すぎず太すぎずちょうど良いストライプ柄です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ