無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円アイテムでお部屋を思いのままに♡ERIさんのDIYスゴ技7選!

インテリア

え?これで賃貸!?

ERIさんみたいなDIY女子を目指そう!

100均アイテムでもDIYが出来るようになり、DIY女子が増加傾向にあるようです。でも賃貸の方のDIYのお悩みに、“原状回復”がありますよね。そんな方はERIさんのインスタを真似してみるといいかも♡

ERIさんは2014年からインスタグラムを始め、今では17,000人超えのフォロワーを持つDIY女子インスタグラマーさん。人気の理由は、賃貸物件に住んでいる人でも参考になるDIYのテクニックなんです。

そんなERIさんを参考にすれば、賃貸の“原状回復”がネックなっていた方もきっとDIYが好きになるはず。ぜひ、ERIさんの作品アイデアを見てDIYを楽しんでみて下さいね。

ERIさんのインスタグラム

賃貸暮らしERIさんのDIY術7つ

①転写シールでON・OFFマグネット作り

木のマグネットにセリアの転写シールを貼り付けて作った、ONとOFFの素敵なマグネット。そのままだと部屋に馴染んでいなかったマグネットも、これなら部屋の雰囲気にしっくり溶け込んでいますね。

②木の箱をブルックリンスタイルに

そのままだとオリジナリティにかける木の箱には、黒板シートを貼り付けて色をブラックに変更!ERIさんの手によって、素敵な文字が映えるブルックリンスタイルのアイテムになりました♡

③じょうごで男前ペンダントライト風

ERIさんが作った「男前ペンダントライト風」は、こんなにカッコイイのに制作費が500円なんだとか。しかもライトのシェード部分には、じょうごが使われているんです!じょうごもアイデア次第でこんな素敵な作品の一部になるんですね。

④紙袋でオリジナルポスター作成

記事に関するお問い合わせ