無料の会員登録をすると
お気に入りができます

W洗顔今すぐやめて!毛穴に悩む人が知らずにやっているNG習慣

メイク落ちが気になり、未だにW洗顔をしていませんか?W洗顔は乾燥だけではなく、毛穴を悪化させる原因にも。今回はついついやりがちなNG習慣と正しい毛穴ケアについてご紹介します。

PR
2018年4月
美容

W洗顔が毛穴悪化の原因に?

メイクを落としたあとベタつきや汚れが気になり、W洗顔をしていませんか?実はW洗顔はお肌に必要な潤いまで奪い、乾燥を引き起こすこともあるんです。

お肌が乾燥すれば過剰に皮脂分泌を起こそうとするので、黒ずみの原因に。いつもW洗顔しちゃうという人は今すぐ見直す必要があります。毛穴汚れは念入りに洗ったり、汚れを無理やり押し出すのではなく、クレンジングで解決しましょう!

どのタイプのクレンジングがいいの?

クレンジングには、オイルタイプやジェルタイプ、ミルクタイプなど色々な種類がありますよね。自分の悩みに合わせてクレンジングを選べていますか?

毛穴が気になるなら断然摩擦の少ないジェルタイプがオススメです。黒ずみ毛穴は摩擦も原因のひとつ。ジェルタイプならゴシゴシしなくとも、吸着力があるのでメイクと毛穴の汚れをしっかり絡めとってくれるんです。

人気のジェルタイプを一気見♡

落ちやすくなった♡新マナラがすごい!

売り上げシェアNo.1の「マナラ」がリニューアル

ホットクレンジングジェルの中でも、販売本数900万本突破し、市場シェアNO.1を独走中なのが「マナラ ホットクレンジングゲル」。大人気のアイテムがこの春リニューアルし、毛穴ケアにさらに特化したクレンジングとして生まれ変わりました。

使ったことない人必見!マナラをお得に試す方法

つるつる肌になる秘密を大公開♡

①洗浄力がパワーアップ!どんなメイクもするんと落ちる

ホットクレンジングゲルと聞くと、オイルクレンジングに比べてメイク落ちが気になるという人も多いのでは?リニューアルした「マナラ ホットクレンジングゲル」は、メイク落ちがさらによくなったんです♡

今まで落ちにくかったポイントメイクも簡単に落とせ、91.3%が美容液成分でできているからお肌の潤いはそのまま。洗い上がりもしっとりと保湿されるので、年齢に伴う"乾燥毛穴"の対策にも最適なんです。

リニューアルポイントを詳しくチェック

②毛穴が開き、スペシャルケアした後のように

よく、洗顔の前はホットタオルで毛穴を開かせるといいと言われていますが「マナラ ホットクレンジングゲル」ならその手間もありません。毛穴を開かせて吸着力のあるゲルが詰まった汚れに密着!

毛穴を開かせる温度感とゲルの吸着力の強さはマナラならでは。他のクレンジングジェルから乗り換えする人も多く、使って良かった!とリピーターが後を絶たない理由のひとつなんです。

③日本初上陸成分「ケアナリア」を初採用

またリニューアルしたマナラは、悪玉皮脂を善玉皮脂にかえる成分、フランス発祥の「ケアナリア」を初配合。メイク落ちや保湿成分だけではなく、毛穴ケア成分も追加されています。

悪玉皮脂は酸化しやすく、毛穴汚れやベタつきの原因に。「ケアナリア」エキスが、悪玉皮脂を善玉皮脂にかえることで毛穴レスな、化粧崩れが気にならない肌へと導いてくれます。

使って実感しよう!今なら最大27%オフ♡

いち早くリニューアル品を試すには?

今なら初回限定でリニューアルした「マナラ ホットクレンジングゲル」が最大27%オフ!公式通販でお得にゲットするのが賢い選択です。注目のアイテムなので、いち早く試してみてくださいね♡

大人気アイテムをお得にゲット

毛穴ケアでお肌に自信をつけましょう

これから暖かくなるにつれ、気になってくるのが“化粧崩れ”。毛穴レスのお肌を手に入れれば、ナチュラルメイクでも自信を持てますよ♡W洗顔不要のマナラで毛穴ケアをはじめましょう!

W洗顔いらずのクレンジングを試す
記事に関するお問い合わせ