無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつものエッチを刺激的に♡エッチのアイデア集5選♡

いつものエッチがマンネリ化していませんか?今回は刺激的なエッチにするためのアイデアをご紹介します。あなたも刺激的なエッチで深いオーガズムを感じてみましょう♡

2018年4月

いつものエッチがマンネリ化していませんか?

エッチをもっと楽しもう!

「最近エッチがマンネリ化しているな」「刺激的なエッチをしたい!」と思っている女性も多いのでは?セックスレス、という言葉が世に浸透したように、セックスに対して悩みを抱いている方が沢山いるようです。

エッチは大好きな彼とのコミュニケーションでもあります。今回は、いつものエッチがもっと豊かになれるようなアイデアをご紹介します。

①目隠しプレイ

視覚を遮り興奮がUP!

まずおすすめなのが目隠しプレイ。目隠しプレイとは、様々なアイテムを使用して目を隠して行うプレイのこと!一般的に使用されるアイテムはアイマスクです。

その他にもネクタイやタオル・ストッキングなど、自宅にあるものでも代用することが可能です。彼に「目隠しプレイをして♡」と可愛くおねだりをしてみましょう。きっと喜んで目隠しプレイをしてくれるはずです。

②言葉責めプレイ

エッチな言葉で盛り上がりも最高潮に!

次におすすめなのが言葉責めプレイ。いつもよりも刺激的なセックスをするためには、言葉責めをしてもらうのが良いでしょう。「どこが気持ち良い?」「もっと声を出して」など興奮する言葉が重要となります。

「言葉責めして」とおねだりするのは難しいですよね。そんな時はセックスシーンのある映画を彼と一緒に観ると良いでしょう。「私もこんなこと言われたいな♡」と可愛く言うと男性も期待に答えてくれるかも!

③背中を舐めてもらう

背中は意外と知られていない性感帯

初めは少しゾクゾクとした感覚になりますが、慣れてくると快楽を得られるはずです。ポイントは腰から首にかけてソフトにゆっくりと舐めてもらうことです。

女性に嬉しい背中舐めですが、女性と同様に男性にも人気のあるプレイになります。まずは女性から男性の背中を舐めてあげて、「私もして♡」とおねだりしてみると良いでしょう。

④手足を縛る拘束プレイ

Sな彼にぴったり!

手足を縛る拘束プレイも興奮を高めることが出来るでしょう。一番盛り上がるアイテムは手錠です。こっそりと用意しておくと良いでしょう!

手錠は興奮しますが、硬い素材のものだと痛みを感じてしまう恐れがあります。目隠しプレイと同様に、ストッキング、ネクタイ、タオルなどを使用するのもおすすめです。

⑤鏡を見ながらエッチをする

鏡越しに自分の姿をチェック

鏡の前でセックスをするだけで、いつもと違ったプレイに。最初は鏡に映った自分の姿を見て恥ずかしさを感じるかもしれません。でも大丈夫! 刺激的な自分の姿をみて、さらにエッチを楽しめるはずです。

少し部屋を明るくして自分の姿をチェックしてみてください。いつもよりも興奮が高まり、オーガズムに達しやすくなるでしょう。

おねだりをする時は可愛く♡

女性から刺激的なエッチをおねだりするのは少し難しいですよね。一方で男性は「おねだりされて嬉しい」と思っている方がほとんどのようです。少し勇気がいりますが自分から積極的にお願いしてみましょう。

おねだりする時はとにかく可愛く言うのがポイントです。袖をつかんでみたり、耳元でささやいてみたり、上目遣いをしてみたり。あなたの要望に彼も答えてくれるはずです。

いつものエッチに刺激をプラスしよう!

大好きな彼とのコミュニケーションツールでもあるエッチ。せっかくエッチをするなら、いつもよりも楽しくて刺激的なものが良いですよね!ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ