無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映画のようなキスがしたい♡体の芯からとろけるようなロマンティックなキス

女の子だってキスが大好き。まるで映画のような情熱的なキスがしたい!と思いますよね。女性からキスしたいときも、彼にキスされたときも、もっとキスを盛り上げるコツをご紹介します♡

映画のようなキスがしたい!

女の子だってキスが大好き!映画のような情熱的なキスはいつも女性の憧れです。でも実際キスするシチュエーションでは受け身に徹してしまって、自分が描くような情熱的なキスにならない…なんてことはありませんか?

また、自分のキスのスキルに自信が持てない…という方も少なくないはず。そんな女性の強い味方になってくれるキスのハウツーがあれば、いつでも心強いですよね♡

キスしたいと感じたときも、彼からキスされたときも、キスをもっと盛り上げるためのテクニックについてご紹介します。

常に気を付けたいエチケット

ロマンティックな場面で水を差してしまうのが口臭問題。強い口臭はどんなロマンティックなシチュエーションでもぶち壊してしまうほど。

キスの予感がする直前には、ニンニクや玉ねぎなどはもちろん、タバコやコーヒーなど口臭につながりそうな物を口にするのは控えたほうがいいかも。

彼とのデートでは、携帯できるミントのタブレットなどをバッグの中に忍ばせておきましょう♡

舌の使い方

www.pexels.com

キスは彼と一緒に行う行為です。一方がやり過ぎてしまえば不快感に繋がってしまいます。舌使いは適度に大切ですが、体の芯からとろけるようなキスをするためには、舌のテクニックにとらわれ過ぎないこと。

ロマンティックなキスをするためには、舌を使わずに、唇を使って小さく始めましょう。時間をかけて唇をマッサージするように、そして徐々に動きを大きくしてみてください。

記事に関するお問い合わせ