無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映画のようなキスがしたい♡体の芯からとろけるようなロマンティックなキス

女の子だってキスが大好き。まるで映画のような情熱的なキスがしたい!と思いますよね。女性からキスしたいときも、彼にキスされたときも、もっとキスを盛り上げるコツをご紹介します♡

2018年4月

映画のようなキスがしたい!

女の子だってキスが大好き!映画のような情熱的なキスはいつも女性の憧れです。でも実際キスするシチュエーションでは受け身に徹してしまって、自分が描くような情熱的なキスにならない…なんてことはありませんか?

また、自分のキスのスキルに自信が持てない…という方も少なくないはず。そんな女性の強い味方になってくれるキスのハウツーがあれば、いつでも心強いですよね♡

Pin it
ピンもと: iodonna.it

キスしたいと感じたときも、彼からキスされたときも、キスをもっと盛り上げるためのテクニックについてご紹介します。

常に気を付けたいエチケット

ロマンティックな場面で水を差してしまうのが口臭問題。強い口臭はどんなロマンティックなシチュエーションでもぶち壊してしまうほど。

キスの予感がする直前には、ニンニクや玉ねぎなどはもちろん、タバコやコーヒーなど口臭につながりそうな物を口にするのは控えたほうがいいかも。

Pin it
ピンもと: en.pinkoi.com
1

彼とのデートでは、携帯できるミントのタブレットなどをバッグの中に忍ばせておきましょう♡

舌の使い方

www.pexels.com

キスは彼と一緒に行う行為です。一方がやり過ぎてしまえば不快感に繋がってしまいます。舌使いは適度に大切ですが、体の芯からとろけるようなキスをするためには、舌のテクニックにとらわれ過ぎないこと。

ロマンティックなキスをするためには、舌を使わずに、唇を使って小さく始めましょう。時間をかけて唇をマッサージするように、そして徐々に動きを大きくしてみてください。

Pin it
ピンもと: rubis.ch
103

その時も舌を一生懸命伸ばして彼の口の中に押し込もうとしないこと。唇を甘噛みしたり、最初よりもやや大きく唇を動かすだけ、彼とのキスに好意的だと彼に示せる程度で十分です。

キスの最中に彼に触れていることも重要。顔や背中など彼に肌に触れていることで、キスの感度が更に高まります♡

特別なテクニックはいらない

キスが上手と思わせる、または思われるのに特別なテクニックはありません。キスの好みは人それぞれなため、キスが上手な人はそれを感じ取り再現することができているんです。

Pin it
ピンもと: fotolog.com
224

まずは余計なことを考えず、リラックスしてキスに集中すること。時にはリズムに変化を与えたりして、彼と音楽を奏でるように、キスの時間を楽しみましょう。

リップスティックの選び方

Pin it
ピンもと: justjared.com
48

リップカラーやリップグロスは女の子の唇をさらに魅力的に見せてくれるものです。ですから、彼とのデートで使うリップカラーは質感まで考えて選んでみるのもおすすめです。

Pin it
ピンもと: en.stylenanda.com
1
1506

ドライに見えがちなマットよりも、ふんわりと柔らかそうで触れたくなるような唇を演出してくれる、艶のあるリップカラーなら、唇の魅力アップ間違いなしです。

Pin it
ピンもと: glossier.com
2
1163

ですが、簡単に色落ちするリップカラーやリップグロスはキスしたときに男性に不快感を与えてしまうこともあるので、色落ちしにくいリップティントを使ったり、メイク直しのタイミングはよく見計らうようにしましょう。

ロマンティックなキスしよう♡

Pin it
ピンもと: wanelo.com
3

いかがでしたか?あなたと大切な人とのキスが、まるで映画で見るような情熱的でロマンティックなキスになりますように。ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ