無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[UZU モテマスカラ]4つの黒マスカラはどう違う?ロング、ボリュームなどの違いを正直レビュー!

メイク

UZU モテマスカラとは?

myreco.me

モテマスカラは2011年にデビューし、人気を集め続けているマスカラ。2019年の11月にリニューアル発売されて、現在はこの記事で紹介している黒マスカラ4種類を含む、11種類が展開されています。

モテマスカラの長所①メイクしながらまつげケアもできる!

モテマスカラの長所は、何といってもメイクしながらまつげのケアができること!

高濃度マイナスイオンを発生する希少な鉱石100%「エンドミネラル™️」を配合されており、これはUZUの独自成分で、さまざまな美容効果が期待できるそう。

モテマスカラの長所②ウォータープルーフとお湯落ちを両立

モテマスカラはウォータープルーフなのに、お湯で簡単にオフできます!

水、汗、皮脂に強い「WP Film™」を採用していて、高温多湿などあらゆる環境に対応しています。

お湯ですっきり落とせることでも、メイクによるダメージを抑えられますよ。

4種類の黒マスカラがラインナップ

myreco.me

<商品>
UZU モテマスカラ /1980円(税込)

モテマスカラの黒マスカラには、VOL.6(エアリーナチュラル)、VOL.7(セパレート)、VOL.8(ナチュラルボリューム)、VOL.9(ボリューム)の4種類があります。

「黒マスカラって、どれも同じでしょ?」と思っている人に、ぜひ使い分けてほしいアイテムです!

myreco.me

VOL.6(エアリーナチュラル)は、自まつげが伸びたかのような、ナチュラルでふんわりした仕上がりが特徴です。

クリアマスカラよりは目を大きくパッチリさせたいけど、ナチュラルに仕上げたい人にぴったりです。

VOL.7(セパレート)は、まつげ1本1本にしっかり液がついてくれて、セパレートしながらもまつげを太くしてくれます。

VOL.8(ナチュラルボリューム)は、ロングとボリュームが両立されたマスカラ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ