無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品&綺麗を叶えてくれる♡「大人のお呼ばれヘアカタログ」25選

ヘアスタイル

特別な日はプロの手で美しく♡

結婚式をはじめとしたお呼ばれシーンは、素敵なヘアアレンジを合わせて美しくドレスアップしたいですよね。セルフアレンジもよいですが、特別な一日はやっぱりプロに任せるのが一番♡

picture
hair.cm

そこで今回は、上品&綺麗を叶えてくれる「大人のお呼ばれヘア」のヘアカタログをご用意しました。ぜひサロンでのオーダー時にお役立てください。

大人のお呼ばれヘア25選

①シンプルシニヨン

picture
hair.cm

ベースはごくシンプルなシニヨンですが、編み込みとほぐしを加えることで華やかさを演出。後れ毛なしでスッキリと仕上げるのがおすすめです。

②メリハリ立体シニヨン

picture
hair.cm

編み込みシニヨンでふんわり可愛らしいバックスタイルに。前髪はオールバックで、前から見るとキリッと知的な印象に仕上げました。見る位置によって印象の変わる欲張りアレンジです♡

③ゆるっと大人シニヨン

ゆるいカールと波ウェーブをMIXした三つ編みベースのシニヨンヘアです。重心を低めに作ってゆるっと大人っぽく仕上げました。

④束感シニヨン

メリハリをだしたエレガントなシニヨンヘアです。カールをつけた毛束が立体感があり、メリハリのあるスタイルに。フワフワ感としっとりとしたツヤ感のバランスが絶妙です。

⑤上品&可憐シニヨン

上品&可憐な雰囲気のシニヨンヘアです。シルバーのヘアアクセサリーでピリリと辛口に仕上げたのもポイントです。

⑥クラシカルアップ

往年のハリウッド女優を彷彿とさせるクラシックなアップスタイル。和装にもおすすめのアレンジです。

⑦ギブソンタック

シンプルに仕上げた上品なギブソンタックです。小ぶりのビジューを散りばめて華やかさをプラスしました。

⑧ねじりタイトシニヨン

picture
hair.cm

大きめに編んだねじりが主役のシニヨンヘア。タイトに仕上げて知的な雰囲気を意識して。髪の毛が多めの方もスッキリとまとめることができます。

⑨大人のリボンヘア

幼く見えがちなリボンアレンジですが、ダークカラーのリボンをチョイスすればシックで洗練された雰囲気に。ふんわりと丸みのあるシルエットのアレンジとリボンがよくマッチしています。

記事に関するお問い合わせ