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−5㎝は簡単♡くびれウエスト&ぺたんこ下腹の作り方20選

ウエスト−5㎝も夢じゃない♡自宅で出来るくびれウエスト&ぺたんこ下腹の作り方20選をご紹介します。あなたもエクササイズを取り入れて、理想の体型を手に入れましょう。

美容

くびれウエスト&ぺたんこ下腹になりたい!

ウエスト−5㎝は超簡単♡

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ペタンコお腹&桃尻に♡1日5分の#本気トレーニング20選

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くびれウエストを作る方法

①四つ這いでゆらゆらエクササイズ

💃🏻
くびれ・ウエスト作りエクササイズ
<20回>
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1. 四つん這いなり、お腹とおへそを凹ませます。

2. お腹を凹ませたまま、右と左にウエストを縮めます。

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No Waist trainer needed! Prepare for the summer body. 
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四つ這いの姿勢でお腹の上の部分&おへそ周りを凹ませて、左右にゆらゆらと動かして引き締めるエクササイズです。ウエストをしっかりと縮めることで、くびれたウエストに変化します♡20回を目安に行いましょう!

②立ったままで出来る腹斜筋トレーニング

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こちらは腹斜筋(縦線)を鍛えるトレーニング方法です。やり方はとても簡単で、膝をゆるめて腹斜筋にフォーカスをしながら縮めるだけ♡立ったまま出来るので、ながらエクササイズとしてもおすすめです。

③片足をクロスするエクササイズ

ウエストライン + 体幹エクササイズ <15回> **支えの足がちょっと滑るので、滑らないようにしてやることをオススメします💡😅** #ピラティス #ピラティスbyasami #ピラティスインストラクター #ピラティススタジオビューティフル #体幹 #ウエスト作り #くびれ作り #サマーボディ #ボディメイク #ダイエット #お家トレーニング
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Focus on your waist line and core muscles. <15 reps> 
Your foot may be sliding while you are doing so make sure you prepare for that. 
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肩の下に手首をセットし、腕立てポジションで行うエクササイズです。片足をクロスして動かすことで、余分な脂肪が取れて綺麗なウエストラインに。二の腕・体幹にも効果的な筋トレ方法です。

④横向き足上げエクササイズ

横腹/脇腹 エクササイズ **おしりのほうに重心がかからないように骨盤をしっかり安定させてやってみてください。
10回〜20回ずつを目安で始めてみてください💡#ピラティススタジオビューティフル #お家トレーニング#脇腹 #横腹 #ウエスト #くびれ作り #健康維持#健康美#モチベーション #体引き締めエクササイズ #引き締めボディ #ダイエット #食制限なしダイエット

For side of the body **Try not to lean back. And your pelvis is stable. Abs and back is engaged.
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こちらの筋トレでは主に横腹を鍛えることが出来ます。やり方は、横向きに体をセットして足を上げ下げするだけの簡単エクササイズです。テレビやDVDを観ながら行うと、飽きることなく筋トレが出来ます。

⑤ヨガの『横向きの板のポーズ』

♡体幹使えるポーズ♡#1分ヨガ解説 
リクエストいただいた体幹が鍛えられるアーサナ。
これも今月クラスでやってるもの☺︎
今日は合間に来月のレッスン内容を動きながら模索🌸
あっという間にもう5月…早いなー😳
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明日からGWの人も多いのかな☺︎
みなさん、お休み楽しんでくださいね〜♡
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今日は今から2つ代行レッスン♪
代行はいつも緊張する💦
ではいってきます。
そしてお仕事お疲れさまでしたー♡
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