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−5㎝は簡単♡くびれウエスト&ぺたんこ下腹の作り方20選

美容

くびれウエスト&ぺたんこ下腹になりたい!

ウエスト−5㎝は超簡単♡

突然ですが、あなたは自分の下腹&ウエストに満足していますか?お腹周りがたるんでいると、せっかくのおしゃれも楽しめないですよね。今回は自宅で出来るぺたんこ下腹&くびれウエストを作る方法をご紹介します。

ペタンコお腹&桃尻に♡1日5分の#本気トレーニング20選

季節はもう夏!皆さんは夏に向けて何かトレーニングに励んでいますか?今回は1日5分で出来るお腹&美尻エクササイズをご紹介します。自宅で出来るトレーニングを取り入れて、理想の体型をGETしましょう!
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くびれウエストを作る方法

①四つ這いでゆらゆらエクササイズ

四つ這いの姿勢でお腹の上の部分&おへそ周りを凹ませて、左右にゆらゆらと動かして引き締めるエクササイズです。ウエストをしっかりと縮めることで、くびれたウエストに変化します♡20回を目安に行いましょう!

②立ったままで出来る腹斜筋トレーニング

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こちらは腹斜筋(縦線)を鍛えるトレーニング方法です。やり方はとても簡単で、膝をゆるめて腹斜筋にフォーカスをしながら縮めるだけ♡立ったまま出来るので、ながらエクササイズとしてもおすすめです。

③片足をクロスするエクササイズ

肩の下に手首をセットし、腕立てポジションで行うエクササイズです。片足をクロスして動かすことで、余分な脂肪が取れて綺麗なウエストラインに。二の腕・体幹にも効果的な筋トレ方法です。

④横向き足上げエクササイズ

こちらの筋トレでは主に横腹を鍛えることが出来ます。やり方は、横向きに体をセットして足を上げ下げするだけの簡単エクササイズです。テレビやDVDを観ながら行うと、飽きることなく筋トレが出来ます。

⑤ヨガの『横向きの板のポーズ』

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