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静かだからいつでもどこでもできる!ご近所迷惑にならない有酸素運動6選

全身の脂肪を落とすなら、有酸素運動がベスト!とは言え、マンションで走ったり飛び跳ねるのは近所迷惑になりますよね。そこで今回は有酸素運動にもなる、音を立てないエクササイズをご紹介します。

2018年4月
美容

足を大きく開かずにスクワットをすると、太ももの内側への負荷が大きくなって筋力アップに繋がるのだそうです。ただし腰への負担も増えるので、無理のない範囲で行ってみてくださいね。

両足をあまり大きく開かずにスクワットをします。動画のように深く腰を落とすのが難しければ、もっと浅く小刻みに曲げるだけでOKですよ。

脂肪が燃えやすい体に♡

15秒の休憩を挟みつつ6つのエクササイズをこなしたら、1セット目の終わりです。慣れてきたら、あと1~2セット繰り返してみてくださいね。

ダイエットだけでなく、体調改善にも定期的な有酸素運動はマストです。快適なお部屋でお好きな時間に、少しだけ頑張ってみませんか?

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