無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]缶が激カワ!見つけたら即カゴに入れたいお菓子3つ

グルメ

2021年1月から順次、カルディコーヒーファームでは、チョコレート商品を中心にさまざまなお菓子が登場しています。

picture

2021年1月から順次、カルディコーヒーファームでは、チョコレート商品を中心にさまざまなお菓子が登場しています。

今回は、SNSで人気の商品厳選3つを紹介!

可愛い缶付きなので、食べ終わってからも楽しみが続きますよ。

「ほんとに可愛くてリアル」

・カメラ缶チョコレート

picture

レトロなカメラのかたちの缶の中に、フィルムのような包装のクランチチョコを入れた商品です。カメラのレンズ部分はまわすと外れる仕様で、そこからチョコを取り出すことができます。

picture

毎年人気の商品で、1人1個までの購入制限があります。今年も「ほんとに可愛くてリアル」「お洒落」など、SNSでは購入報告が相次いでいます。

色はブラックとブラウンの2色があります。価格は各583円です。

・カカオの森 トカゲ缶

picture

カメラ缶同様、こちらもバレンタインシーズン恒例の商品で、缶が「可愛い」と人気です。

カルディオリジナルデザインで描かれた缶の中には、ガーナ・クワベナアクア村のフェアトレードカカオ豆を使用し、ココアバターのみ使ったダーク70%のチョコレートが個包装で4個入っています。

デザインはレッドとブルーの2種類があり、価格は各356円です。

・北陸製菓 ムーミンビスケット缶

picture

ムーミンの絵柄が浮き出たエンボス仕様のデザイン缶に、キャラクターの形のビスケットを入れた商品です。

picture

缶の色は3種類あり、それぞれビスケットの味が異なります。赤色の缶は「ラズベリー味」、黒色の缶は「ココア味」、青色の缶は「ミルク味」です。価格は各1100円。

ビスケットの形は、ミーミンやスナフキン、ニョロニョロなど全11種類があります。そのうちの1つは60分の1の確率でご先祖様に出会えるそうですよ。

SNSでは1月中旬ごろから「可愛い」「欲しい」との声が続出しています。

今回紹介した商品は1月15日現在、いずれも公式オンラインストアでは完売しています。近くの店舗で見つけたらラッキーと思って手に取ってみて。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ