無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ショートネイルだからこそ可愛い♡春のパーフェクトネイル集

ビューティ

ショートネイルが可愛すぎる♡

仕事や家事を考慮して、ショートネイルを楽しんでいる方も多くいらっしゃると思います。今回は、ショートネイルだからこそ可愛い、スプリングネイルのデザインをご紹介いたします♡

クリアカラーとの相性が抜群です

シロップ感がたまらない♡

可愛らしい雰囲気を演出してくれるショートネイルは、クリア感のあるベースカラーとの相性が抜群なんです。シロップネイルをはじめとしたベースカラーを選べば、ショートネイルの可愛さは倍増します。特にピンク系のカラーは、今の季節にぴったり。ベースカラーだけで春感が出せます♡

さりげないオシャレさが◎

こちらのネイルは、お上品な仕上がりながらも、キラキラが印象的なデザインです。クリアカラー×ショートネイルは、清楚感が出るので、万人受けします。主張しすぎない仕上がりで、洋服とのトータルコーディネートにも迷うことは少なくなりそうですね。

この時期ぴったりのフラワーネイル

オフィスネイルとしてもグット

清楚なデザインのフラワーネイルは、オフィスネイルとしてもオススメです。ネイルの先にアレンジを加えることによってネイルを長く見せる効果もあるんです。ネイルを見る度にテンションも上がりそうです♡

春カラーで季節のネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ピンクが流行するこの時季、ピンクベースのネイルは一段と可愛らしさが増します。春に咲くお花をアレンジで加えれば、より春らしさを演出できます。デートネイルとしてもおすすめなデザインです。

淡いカラーがキュートさを演出します

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

淡いカラーが印象的なこちらのネイルは、ショートネイルにピッタリなデザイン。可愛らしいカラーのショートネイルがキュートさを引き立てます。フラワーアートをポイントで取り入れればスプリングにぴったりのネイルになります!

大人っぽさを醸し出したいなら

フラワーネイルというと、可愛らしさが出すぎてしまうのではないかとためらいがち。そんな方にオススメなのが、こちらのフラワーネイル。大きめフラワーをアクセントとしてポイント使いすることによって、大人フラワーネイルが完成します。

大人綺麗ネイル

指を綺麗に演出してくれるホワイトカラー

指を綺麗に演出してくれると評判高いホワイトカラーは、ショートネイルにピッタリです。シルバーをポイントで組み合わせれば、清楚感に加えて、大人らしいクールな仕上がりになります。お洒落な上級者ネイルの完成です♡

グリーンが爽やかさを演出

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ピンクカラーが流行するスプリングネイルですが、グリーンベースのネイルデザインも爽やかさを演出しつつキュートな仕上がりになります。ゴールドカラーでアレンジを加えれば、華やかさが出るのでオススメな組み合わせです。

記事に関するお問い合わせ