無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝の化粧ノリを変える♡無印良品の「導入液」を徹底解明!

美容

モチモチ肌が叶う「導入液」♡

無印良品の「導入液」が、今SNSで話題になっているのを知っていますか?昨年の10月に旧商品からリニューアルされ、さらにパワーアップ! オンラインショップではすでに完売、実店舗での争奪戦が繰り広げられている大人気商品なんです。

「導入液」って何?

「導入液」とは、化粧水の前につけるプレ化粧水のことで「ブースター」とも呼ばれ、化粧水の前に塗ることによって、その後の化粧水がより肌に馴染みます。

導入液 (新)200ml

¥ 1,290

岩手県の天然水と5種類のうるおい成分を配合したプレ化粧水。洗顔の後、化粧水を使う前に、適量を手やコットンに取り、顔全体に馴染ませます。オンラインショップでは売り切れですが、在庫がある店舗もあるのでチェック!

商品詳細
導入液 (新)200ml
www.muji.net
商品詳細

1.スキンケアにプラスするだけ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

無印良品の「導入液」は、いつものスキンケアにワンステッププラスするだけ。誰にでもすぐに始められる簡単保湿ケアです。

2.しっとりモチモチの肌に

「導入液」を使ってスキンケアした後の肌は、しっとりモチモチ。化粧水や美容液がよりなじむので、いつもよりうるおう乾燥知らずの肌に生まれ変わります。

4.無印のライン使いで効果倍増!

保湿力が高いことで評判の無印良品のスキンケアシリーズ。特に、高保湿タイプのスキンケアと併用して使えば、乾燥知らずの黄金セットに。  

5.スキンケアを変えなくてもOK

無印の「導入液」を使えば、いつものスキンケアは変わらずそのまま。お金をかけずに、誰でも手軽にしっとりうるおう肌になれます。

記事に関するお問い合わせ