無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セックスレスの方も必見!彼とより仲良くなれるラブタイムのススメ

最近彼とマンネリになっていませんか?長く一緒にいると色々慣れが生じてきてしまいますよね。そこで今回はより彼とラブラブになれるアイテムと方法をご紹介します。

いつものお部屋をロマンティックに♡

お家デートの時には二人でまったり気持ちの良い時間を過ごしたいですよね。そんな時に大切なのは空間作り。そこで今回は二人でロマンティックな時間を過ごせるアイテムをご紹介します。

①お部屋にアロマを焚いてリラックス♡

彼とのデートではアロマのエッセンシャルオイルを焚いてリラックスして下さい♡嗅覚は五感の中でも記憶を呼び起こす作用が強いといわれていて、幸福感を得るのにとても大切なポイント。アロマポットで焚いてもディフューザーで香りを飛ばしてもどちらでもOK!

どちらもない方はティーカップにお湯を張ってそこに2〜3滴いれるだけでも大丈夫です。

特にオススメなのはイランイランとジャスミンの精油。女性を魅力的だと思わせる香りで男性の性欲が高まるといわれています。ぜひセックスレスのカップルにも実践してほしいですね。

イランイラン・オーガニック

ニールズヤード

¥ 1,620

英国ソイルアソシエーション認定の100%ピュアなエッセンシャルオイルは甘くエキゾチックな香り。芳香剤や入浴剤として楽しめる1本。

商品詳細
イランイラン・オーガニック
www.nealsyard.co.jp
商品詳細

②アロママッサージでボディータッチ♡

手を繋いだりキスをすることが減ってきたり…仲は良いのにセックスレスになってしまっているカップルも今の世の中には多いのではないのでしょうか。そんな時は、とにかくさりげなく触れるタイミングが必要。効果的なアロママッサージをご紹介します。

リラックス&デトックスのリンパマッサージ

オイルでマッサージをするのが気持ち良くて効果的。すでに売られているマッサージオイルでもOKですが、セックスレスのカップルはアーモンドオイルなどのベースオイルに先ほど紹介したイランイランの精油をまぜてマッサージするのも効果的♡

ポイントは心臓に向かってマッサージをしながらリンパを流すこと。リンパは鎖骨の上、肘裏、ひざ裏、鼠蹊部などにあります。特に鼠蹊部はデリケートゾーンも近いのでマッサージしながら気持ちよくなってくれるでしょう。

記事に関するお問い合わせ