無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グイグイいけない女性に。少しずつ振り向いてもらうテク7選

男性に振り向いてもらうためのテクは様々ありますが、奥手な女性には難しいこともありますよね。そこで今回はグイグイいけない奥手な女性でもできる、男性に振り向いてもらうテクを7つご紹介します。

2018年5月
恋愛・結婚

男性にうまくアプローチできない…

恋愛に奥手、異性に耐性がないなど、うまくアプローチできない理由は様々ですよね。今回はグイグイいけない女性でもできる男性に振り向いてもらうテクニックをご紹介します。

奥手女子もできるアプローチ方法

LINEやメールで距離を詰める

実際に会ってアプローチとなると緊張してしまいますよね。しかし、LINEなどでこまめに連絡したりするのは奥手女子にもできるのではないでしょうか。日常会話から距離を詰めて恋愛に発展させましょう。

相手の目を見て話す

好みの男性が側にいるとつい下を向いてしまう女性も多くいますが、実にもったいないことです。自信のなさなどから下を向いてしまいがちですが、勇気を出して相手の目を見て会話してみましょう!

尽くしすぎてしまう性格を見直す

男性に対して尽くしすぎてしまう一面はありませんか?尽くしてしまう性格の女性は優しい方がほとんどですが、幸せになりづらい一面もあります。自分を大切にすることから恋愛の一歩を踏み出してみてはいかが?

男性に対しての警戒心を解く

異性に対して過剰な警戒心を持っていませんか?警戒心が強いと、自分から話しかけられなかったり最低限の会話しかできないなどの弊害が生まれます。連絡をこまめにとるなどして少しずつ警戒心を解いていきましょう。

さりげない親切心を大切にする

親切とお節介は違います。見返りを求めないさりげない親切を大切にしましょう。男性のパーカーのフードが裏返っていたら「ちょっとごめんね」と直してあげるなど、さりげない親切が恋愛成就に繋がります。

女友達と一緒にいる時間を減らす

女友達と一緒にいる時間が多いと、男性に対する警戒心が強くなり女友達といる方が居心地良くなって恋愛から遠ざかってしまいます。普段の生活から見直してみましょう。

恋愛に奥手なことを卑下しない

何より大切なのは自分を卑下しないことです。自信のある顔は良い恋愛を引き寄せてくれます。ぜひ笑顔で恋愛を進めてくださいね。

自信を持って恋愛に挑もう!

今回は奥手な女性が男性に振り向いてもらう方法をご紹介しました。ご自身に向いている方法はありましたか?今年の夏は素敵な彼と過ごせますように。

記事に関するお問い合わせ