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エッチの感度がUPする♡毎日5分でOKの「#股関節エクササイズ」

体の硬い方でも挑戦しやすいフロッグストレッチ。股関節をゆるめるだけでなく、内ももヤセにも最適です!テレビを観ながらでも出来る簡単エクササイズです。

⑥股関節ストレッチ

こちらは仰向けになり、片足を組むようにしてゆらゆら動かすリラクゼーションストレッチです。エッチの前に彼と一緒に股関節ストレッチをやるのもおすすめです♡

⑦うつ伏せ股関節ストレッチ

うつ伏せになり、足裏を合わせて行う股関節ストレッチです。腰痛改善や代謝UPに最適です。骨盤の歪みも解消してくれるので、体のバランスも整います♡

毎日の積み重ねが大事!

GeorgeRudy / GettyImages

「すぐに感度を上げたい!」と結果ばかりを求めてしまいがち。こちらのエクササイズは毎日続けることで、みるみる効果が現れるんです♡就寝前やテレビを観ている時など、少しの時間を股関節エクササイズにあててみましょう!

「#股関節エクササイズ」で感度をアップ♡

g-stockstudio / GettyImages

今回は自宅で出来る「#股関節エクササイズ」をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?みなさんも股関節エクササイズを取り入れて、エッチの感度をUPさせましょう♡

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