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エッチの感度がUPする♡毎日5分でOKの「#股関節エクササイズ」

大好きな彼とのエッチ♡「もっと気持ちよくなりたい」と思っている方も多いのでは?そんなあなたに最適なのが股関節エクササイズ!股関節周りの筋肉を鍛えることで、血流が良くなり感じやすい体になるんです♡股関節エクササイズを取り入れて、エッチの感度をUPさせましょう。

2018年6月

いつものエッチに満足していますか?

大好きな彼とのエッチ♡「もっと気持ちよくなりたい」「エッチをいつもより楽しみたい」と思っている方も多いのではないでしょうか?そんなあなたにおすすめなのが「#股関節エクササイズ」です!

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ピンもと: webgram.co
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股関節周りの筋肉を鍛えることで、血流が良くなり感じやすい体を作ることができます。同時に股関節付近の柔軟性もUPするので、様々な体位が取りやすくなるんです♡今回は自宅で簡単にできる「#股関節エクササイズ」をご紹介します。

毎日5分「#股関節エクササイズ」7選

①パタパタ股関節ストレッチ

むくみ脚にも最適なパタパタ股関節ストレッチ!うつ伏せの状態から両足を曲げて、左右にパタパタと倒します。左右それぞれ10回ずつを目安に行いましょう。

②レッグレイズ

レッグレイズは股関節だけでなく、下腹のシェイプアップにも効果的なエクササイズです。やり方はとても簡単!仰向けになり両足を上げ下げするだけ♡腰が浮かないように意識しながら行ってください。

③ワン・レッグ・サークル

仰向けになり、片足ずつ円を書くように回すエクササイズです。股関節をダイレクトに動かすことができるので、ストレッチ効果を感じやすいのが特徴です。音楽に合わせて踊るように行うと、ストレスなく取り組めますよ♡

④スクワット

下半身をくまなく鍛えられるスクワット!骨盤底筋も鍛えられ膣圧もUPします♡あなたの感度も上がり、膣圧も強くなることでで大好きな彼からも喜ばれる最高のトレーニングです。

⑤フロッグストレッチ

体の硬い方でも挑戦しやすいフロッグストレッチ。股関節をゆるめるだけでなく、内ももヤセにも最適です!テレビを観ながらでも出来る簡単エクササイズです。

⑥股関節ストレッチ

こちらは仰向けになり、片足を組むようにしてゆらゆら動かすリラクゼーションストレッチです。エッチの前に彼と一緒に股関節ストレッチをやるのもおすすめです♡

⑦うつ伏せ股関節ストレッチ

うつ伏せになり、足裏を合わせて行う股関節ストレッチです。腰痛改善や代謝UPに最適です。骨盤の歪みも解消してくれるので、体のバランスも整います♡

毎日の積み重ねが大事!

「すぐに感度を上げたい!」と結果ばかりを求めてしまいがち。こちらのエクササイズは毎日続けることで、みるみる効果が現れるんです♡就寝前やテレビを観ている時など、少しの時間を股関節エクササイズにあててみましょう!

「#股関節エクササイズ」で感度をアップ♡

今回は自宅で出来る「#股関節エクササイズ」をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?みなさんも股関節エクササイズを取り入れて、エッチの感度をUPさせましょう♡

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