無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「プチプラなのに長く使える…!」無印の”高クオリティトップス”が優秀すぎるとウワサ!

ファッション

無印良品のトップスが高クオリティ過ぎると話題になってるって、ご存知ですか?
品質の良さとシンプルデザインで、プチプラなのに長く使える優秀アイテムなんですよ!

そこで今回は、無印良品の高クオリティトップスを3つご紹介します。

(1)ヤク入りウール ワイドチュニック

しなやかで高い保温性のあるヤクの毛と、ウールの混紡で作られたあったかチュニック。
なめらかな風合いの生地は肌あたりが良く、ほっかりと体を包み込んでくれます。

お尻がしっかり隠れる絶妙な丈感で、気になる腰回りを自然にカバー。
体のラインを拾わず、ストレスフリーに着こなせますよ。

素材本来の色を生かした、3色のカラーラインナップにも要注目。
なかでもダークモカブラウンはヤクの原毛そのままの色で、化学染料では表現できない独特のナチュラルさを堪能できます。

(2)首のチクチクを抑えたリブ タートルネック洗えるセーター

メリノウール100%の、あたたかくて着まわしやすいリブタートルネックセーター。
襟部分には綿混素材を使用し、首のチクチク感を抑えた嬉しい仕様です。

シンプルなタートルネックセーターは、寒い時期のインナーとして大活躍!
カーディガンと合わせたり、スウェットに合わせたり、幅広いレイヤード力で使い方は無限に広がります。

無印良品らしいベーシックカラーと絶妙なくすみカラーが揃った8色展開で、何枚あっても困りませんよ。

(3)太番手洗いざらしオックス ロングシャツ

洗いざらしのような、ナチュラルな風合いが魅力的なロング丈シャツ。
太もも下まで隠れる長めの着丈と、動きやすくシンプルなデザインで、ワンマイルウエアとしても最適です。

気温が低い日は、インナーにハイネックニットをレイヤードすると◎!
生地にしっかりと厚みがあるので、1枚ではもちろん羽織としても使いやすいですよ。

ロングシーズン大活躍する、抜群の着回し力の高さが魅力です。

高品質素材で作られたナチュラルな風合いで、長く使える無印良品のトップス。
ずっと着ていたくなるような、着心地の良さにも定評があります。

まだ無印良品のトップスを試したことがない方は、ぜひ試してみてくださいね!

(liBae編集部)
2021年1月12日現在
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ