無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好感度&きちんと感を両立!GUで叶う大人の通勤スタイル9選

ファッション

GUで通勤コーデに使えるアイテムは?

人の入れ替わりの多い春がやって来ました!大人女子にとってふさわしいスタイルと好感度を得られる着こなしとは?もちろん真面目なだけではつまらないし…。

大人が通勤服として着やすいアイテムがお手頃価格で揃うGUからおすすめをピックアップ。華がありながらも、きちんと感のある通勤コーデをご紹介いたします。

①一つは欲しい♡ラベンダートップス

定番カラーに織り交ぜて今年らしさを更新

春になると毎年欲しくなるパステルカラーアイテム♡今年は特にラベンダーカラーが人気ですよね。青と赤の中間のカラーなので、明るすぎず、クール過ぎないのが魅力なのです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

きれいめにも女性らしくも見せてくれる大人カラー「ラベンダー」は、定番色の白や黒と合わせて際立たせて。華美過ぎずスッキリ見えてきちんと感が得られます。

リブVネックセーター

GU

¥ 1,990

さらっとシャリ感のある素材で肌触りが良く、初夏まで着やすいセーター。バックに開きがあり、休日のデニムスタイルも格好よくキマります。

商品詳細
リブVネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

②カジュアルなマウンテンパーカをあえてきれいめに

抜け感が可愛い大人マリン

朝と夜はまだまだ寒い春はアウター必須。羽織るだけで鮮度が出せるマウンテンパーカはオシャレな人ならチェック済みなのではないでしょうか?

「ちょっぴり通勤向きではないのでは?」とお考えの皆さま。アウトドアっぽいムードあるマウンテンパーカは、あえてきちんとした装いに合わせる方が意外と大人っぽくハマるので一度お試しくださいませ♡

マウンテンパーカ

GU

¥ 2,990

トレンドのボリュームのあるボトムスに合わせやすいように着丈が短めに設計されたマウンテンパーカ。魅力的なカラー展開も購入の決め手に。

商品詳細
マウンテンパーカ
www.uniqlo.com
商品詳細

③シンプルなのに印象に残るサイドボタンパンツ

定番カラーでもたちまち今年らしく

何枚あっても新デザインが出ると欲しくなるのが定番カラーのワイドパンツ。今年はサイドボタンに狙いを定めてみませんか?通勤服として馴染みつつも、ひとさじのアクセントを加えることが出来ます。

記事に関するお問い合わせ