無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたの恋の純粋度は?「気になる雪の結晶」で診断!

占い

恋愛に対する感性はさまざま。

恋愛に対する感性はさまざま。

恋愛至上主義の人、現実的な人、そして冷めている人などそれぞれです。

時には、恋で人生が狂わされることもあるでしょう。

あなたの恋に大切感性……とくに「ピュアさ」はどれくらいでしょうか?

今回は「あなたの恋の純粋度が分かる心理テスト」をご紹介いたします。

【質問】あなたが気になる雪の結晶は、次のA~Dのうちどれですか?

picture

A:もりもり

B:線対称

C:煌びやか

D:スマート

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたの恋の純粋度」

深層心理において「雪」は、はかなくて消えてしまいそうな美しいものの象徴。

恋に対する憧れを反映するもの、とも言えます。

そして、その結晶の形状は、あなたが恋愛にどんなスタンスで臨むのかを意味します。

そのため、気になる雪の結晶によりあなたの恋の純粋度が分かるのです。

Aを選んだあなた

picture

……恋の純粋度70%

あなたは純粋で、まるで初恋のようなプラトニックな恋愛を好むタイプ。

恋に対して理想を抱く傾向も強く、一目惚れで恋に落ちることも多いかもしれません。

この人!と思える相手が見つかると、とにかく相手に気に入られるためにあの手この手を尽くすでしょう。

一度関係を結ぶと他の人が見えなくなってしまうので、冷静さを忘れないように。

Bを選んだあなた

picture

……恋の純粋度10%

あなたは、まず恋にのめり込むことはないクールでサバサバしたタイプ。

いつもどこか冷めていて、恋愛も客観的に見てしまいがちかもしれません。

擦れているわけではないのですが、親しい相手でも「人は人、自分は自分」と距離を取り過ぎる傾向があるようですね。

恋愛においては、どちらかというと、相手をのめり込ませるタイプでしょう。

ある意味モテると言えなくもないですが、あまり相手を振り回すと、ストーカー化させてしまう恐れもあるのでほどほどに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ