無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1本あれば間違いなし!春の爽やか「白パンツ」コーデ&おすすめアイテム

ファッション

白パンツで爽やか春コーデ♡

合わせるだけでコーディネートをパッと明るくしてくれる「白パンツ」は、春こそ活躍するアイテムです。ベーシックカラーだから合わせやすく、一本あれば重宝すること間違いなし!

picture
wear.jp

今回は、白パンツを合わせた春らしい大人コーデと、おすすめ白パンツをピックアップしました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

白パンツを着回す春コーデ10選

①ダークカラーも明るくシフト

picture
wear.jp

着こなしが重くなりがちなダークカラーのトップスは、白パンツに合わせるだけでぐんと爽やかに。白パンツから足首を覗かせれば、さらに女っぽさと軽やかさが高まります。

②ロングアウターからのチラ見せでアクセント

定番アウターのトレンチも、白パンツを合わせるだけで春感がアップ。インナーのピンク色が、キレイめコーデに抜け感を加えて可愛さを底上げしてくれます。

③ジャケットでかっちり上品に

picture
wear.jp

かっちりジャケットを合わせれば、オフィスにぴったりな上品コーデが完成します。白のワイドパンツなら、決めすぎない抜けのあるキレイめコーデが作れます。

④フェミニンブラウスを大人可愛く

picture
wear.jp

ふんわり袖とドット柄がフェミニンなブラウスは、白パンツに合わせると甘すぎない大人可愛さをアピールできます。カジュアルすぎず可愛すぎない、絶妙なバランスは白パンツだからこそですね。

⑤ボーダーTをキレイめに

picture
wear.jp

カジュアルの定番ボーダーTはパンツスタイルに合わせるとラフになりがちですが、白パンツならボーダーも女性らしくまとめてくれます。可愛らしい小物使いで女度がさらに高まります。

⑥ワントーンでまとめた洗練スタイル

picture
wear.jp

着こなしが難しいワントーンコーデは、白のトーンを上下で変えるとこなれ感が急上昇!真っ白なパンツにアイボリーのニットの組み合わせが絶妙です。

⑦Gジャンを合わせて爽やかに

ホワイト×ブルーのカラー合わせは春らしく爽やかさも抜群。ベージュトーンを差し色に使うことで、大人らしい落ち着きコーデに仕上がっていますね。

⑧パステルカラーに合わせて春感たっぷりに

picture
wear.jp

白パンツ×パステルカラーのニットの着こなしは女っぽさも春らしさも満点。Vネックにワイドパンツなら、ピンク色でも可愛くなりすぎず大人らしく着こなせます。

⑨メンズライクなアウターも女っぽく

picture
wear.jp

黒トップスにカーキアウターのメンズライクな組み合わせも、白パンツを足すことで女性らしくシフトできます。重めカラーもぐっと爽やかになり、春も着まわしやすくなりますね。

記事に関するお問い合わせ