無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単パンに挟むだけ!「#クロワッサンサンド」のアイデア6選

グルメ

インスタ映えする「#クロワッサンサンド」

クロワッサンに具材を挟むだけ!

クロワッサンに挟むだけでできる「#クロワッサンサンド」をご存知でしょうか?見た目も可愛くフォトジェニックなことから、Instagramでも話題となっているサンドイッチです。

朝ごはんやランチにはもちろんのこと、ピクニックにも最適なクロワッサンサンド!こちらではインスタ映えするクロワッサンサンドのアイデアをご紹介します。

「#クロワッサンサンド」のアイデア6選!

①朝ごはんにぴったりな卵とハムの組み合わせ

クロワッサンに卵とハムを合わせれば、贅沢な朝食の完成です。スープやヨーグルトと共にワンプレートにまとめることで可愛く仕上がります。なんとも可愛いクロワッサンサンドは朝から幸せな気持ちになる予感♡

②スイーツクロワッサンサンド

生クリームとフルーツを挟めば、スイーツクロワッサンサンドの完成です。コーヒーやハーブティーと一緒に、午後のティータイムを楽しみましょう!

③サーモンのクロワッサンサンド

大きめのサーモンを挟んで贅沢なサーモンのクロワッサンサンドの出来上がり!クリームチーズやレタス、ローズマリーなどをトッピングすると、いつもよりも豪華に仕上がります♡

④ローストビーフのクロワッサンサンド

クロワッサンとローストビーフは相性が抜群です。よりジューシーに仕上げるために、クロワッサンをこんがりと焼いておきましょう。サクサクとして食べ応えのあるクロワッサンサンドに変身します。

⑤とろ〜りチーズのクロワッサンサンド

記事に関するお問い合わせ