無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発色◎で時短にも♡綺麗に染まる!話題のネイルティントの効果とは?

ネイル

血色感が可愛い!イノーチェのネイルティントとは?

myreco.me

<商品>
イノーチェ ネイルティント /1,078円(税込)

ティントとは塗った部分を染め上げて自然に発色させるもので、落ちにくい特性があります。
一般的にリップ製品のイメージがありますが、ネイルでもティントが登場!

それがイノーチェのネイルティントです♪

イノーチェのネイルティントには以下のような特徴があります。

・爪の水分に反応してその人に合わせた色に染まるティント処方
・1度塗ると自然な血色が約1~2日続く
・アボカド油やホホバ種子油などのネイル美容液成分配合
・マニキュアのキツイにおいがしない
・ベース&トップコート要らず

プチプラで簡単に可愛いネイルが手に入るなんて、いいところだらけですね!
簡単とはいえ通常のマニキュアとは異なる部分があるので、使い方も見ていきましょう。

不器用さんでも簡単!ネイルティントの使い方

myreco.me

それでは、実際の使い方を画像付きで解説していきます!

1.爪を清潔な状態にする

爪や爪の周りを清潔な状態にしましょう。
ハンドクリームやネイルオイルなども取り除くのがポイント。

剥がすまでに置く時間と水に濡れると薄くなることを考えると、夜お風呂に入った後がおすすめです。

2.ネイルティントをムラなく塗る

ボトルのヘリで筆をしごいて適量を取り、爪にムラなく塗ります。
粘度のある液体なので、爪を覆うように厚めにのりますよ。

myreco.me

塗った状態はこのような感じ。
鮮やかな蛍光ピンクで最初はびっくりするかもしれませんが、剥がすと自然な色付きになるので安心してください。

3.好みに合わせて時間を置く

好みの色付きや色持ちに合わせて時間を置きます。
10分置くと1日間、一晩置くと2日間が色持ちの目安です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ