無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映画『友罪』完成披露試写会5組10名様にプレゼント♡

エンタメ

究極の「友情」を追求した人間ドラマが全国公開!

2016年に大ヒットした映画『64 −ロクヨン−』を手掛けた瀬々敬久監督と制作陣がおくる、待望の最新作『友罪』(ゆうざい)がいよいよギャガ配給にて2018年5月25日(金)より全国公開!今回、LOCARI読者5組10名様を完成披露試写会にご招待いたします。

picture

本作で描かれるのは、かつて世間を震撼させた事件を起こした少年Aの"その後"。生田斗真さん、瑛太さんを主演に、佐藤浩市さん、夏帆さん、山本美月さん、富田靖子さんといった日本映画界を代表する名優がキャスティングされています。友人を想いつつ、疑心や後悔と向き合いながら葛藤する2人のぶつかり合いも見どころに。さまざまな人間の過去や現在が織りなすヒューマンサスペンスに引き込まれること間違いなしです。

気になるストーリーは?

ジャーナリストの夢に破れて町工場で働き始める益田(生田斗真)と、同じタイミングで工場勤務についた鈴木(瑛太)。鈴木は周囲との交流を避け、過去を語りたがらない人物だが、同い年の二人は同じ寮で暮らすうちに打ち解けていき、少しずつ友情を育んでいく。そんな折、彼らが住む町の近くで児童殺傷事件が起こり、世間では17年前に日本中を震撼させた凶悪事件との類似性が指摘される。すでに出所している少年Aの行方を知るものはなく、今回の事件も彼の犯行かとざわつく中、益田はネットに拡散されていた少年Aの写真を見て愕然とする。そこには、まだ幼さの残る鈴木の姿が写っていた…。

監督・脚本:瀬々敬久(『64 −ロクヨン− 前編/後編』)
出演:生田斗真、瑛太、夏帆、山本美月、富田靖子、佐藤浩市
原作:「友罪」薬丸岳(集英社文庫刊)
配給:ギャガ
(C)薬丸 岳/集英社 (C)2018映画「友罪」製作委員会
公式サイト:http://gaga.ne.jp/yuzai/

『友罪』完成披露試写会応募方法

『有罪』完成披露試写会
◆日時:4月24日(火)
◆場所:都内某所
◆登壇者:生田斗真、瑛太、夏帆、山本美月、富田靖子、佐藤浩市、瀬々敬久監督(予定)
◆招待人数:5組10名様

①応募方法
LOCARI公式facebookページにて対象記事「映画『友罪』試写会5組10名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「友罪」と記入すれば応募完了です。

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

LOCARI公式facebookページはこちら

②応募期間
2018年4月2日(月)~ 2018年4月5日(木)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
facebookアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIのタイムライン投稿内、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。

⑤注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、facebookとは一切関係がありません。

※観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

『友罪』公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ