無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテ女10か条!秘訣を知れば「普通のアナタ」もモテ女♡

モテる人が自然にやっている「行動」をまとめました。自分のことを普通だと思っているアナタにも実はモテる要素がいっぱい!人が見られる要素は表情が六割、話し方が三割、話す内容が一割と言われています。美人よりも「行動」で素敵女子になって素敵な男性をゲットしましょう♡

2018年4月
恋愛・結婚

どうしてあの子、愛されるの?

それは行動に隠された秘密あり!

人は見た目が大切ですよね。でも男性に見初められる女性は、美人な方とは限りません。愛される女性は、なんと言っても「行動」が素敵だから選ばれているんです!

つまり相手に好印象を与えるのは、何も美人という生まれ持っての素質だけではないという事なんです。その中でも大切なモテる女になるための10か条をお教えします♡

①笑顔で心の扉を開くのが上手

初めて出会った時は、どちらも緊張しているものです。でもその最初はとても肝心で、数秒で自分のイメージが出来てしまうと言われています。

素敵な出会いを無駄にしないように、自分から笑顔で挨拶などしていきましょう!男性から好印象を持たれるだけでなく、相手の緊張を和らげ、本音で喋れる効果が期待出来ます。

②自然に褒め言葉が出る

飾らない言葉にキュンと来る!

モテる女性は、とっても褒め上手!自分が出来ないことを、相手が出来ると知ると「凄い!」「素敵ですね!」と男性が嬉しがる言葉を自然と伝えています。

自分のことを“普通”と思っている方は、男性の素敵だと思ったことを直ぐに言葉にしてみて。次第にそれが、あなたの魅力に変わるはず。男性は自分のことを素敵だと思っている女性を探しているものですよ♡

③素直でわかりやすい

価値観を押し付けない

女性の心理と男性の心理は違っています。自分の気持ちを表さず、考えていることがわかりにくい女性は、自分の形容範囲に収まらない人と認識されてしまう可能性があります。

Photo by Parker Whitson / Unsplash

だからこそ、“素直さ”を大切にして男性とは接しましょう!嬉しいことをしてもらったら素直に「有難う」を伝え、嫌なことをされたら無口になったりせず「それは嫌だ」と伝えることが大切です。

④料理が実は上手

パートナーに必要なのは安心感♡

料理は女性らしいイメージを持たれる特技ですが、それだけではありません。料理は“大切な人の健康を労わる行動”だからこそ、男性はそれが得意な女性のことを魅力的に感じるのです。

特に家庭的な男性は自分のことだけでなく、将来出来るかもしれない家族のことも考える傾向があるので、料理上手な女性に安心感を抱きやすいです。何も特技がないと思ったら、料理の勉強を始めてみて!

⑤癖は人の良いところ探し

彼女として認めてもらったら、彼の友達や家族に会わせてもらう機会がきます。そんな時に安心して会わせられる女性といったら、人の良いところを見つけ出せる女性です。

www.pexels.com

人の嫌な面は簡単に見つけ出せますが、良いところを見つけ出すのは毎日の行いの賜物と言えるでしょう。彼はあなたを信じて会わせてくれるはず。そんな気持ちを無駄にしない女性になりましょうね。

⑥当たり前のことを大切にしている

本当の幸せは日常にいっぱいある!

一緒にいることが多くなると、忘れがちなのが“当たり前”のことです。それを常に忘れず、当たり前こそが尊い幸せだと気づくことができている女性は男性に魅力的な存在になります。

彼と一緒にご飯を食べられることなど、当たり前に出来ることに感謝を忘れずに生きましょう。人間は欲が消えないものですが、欲でいっぱいになってしまうと大切な物を見失いかねませんよ。

⑦幸せをねだらない

彼のことを幸せにする精神を持って!

男性に幸せにしてもらおう...と思っていたらNG!最初は一緒にいるだけで良かった関係も、付き合いが長くなるに連れ、男性の方も自分を幸せにしてくれる女性を求めるようになります。

男性も一人の人間で、幸せになりたいのは男女関係ないと肝に命じましょう。彼が何かをしてくれなくても、幸せでいられる女性を目指しましょうね。

⑧デトックス習慣が身についている

自分を大切にできる人は人も大切にできる

疲れを感じたらヨガやアロマ、健康的な物を食べたりして自分を労わりましょう。疲れが慢性化してしまうと、自分のことで精一杯の人間になってしまいかねません。

自分のことを大切にしている人は、人を大切にすることも上手くなれるもの。俺のことも大切にしてくれるのでは?と男性に思わせる女性はとってもモテるんですよ♡

⑨自分の知識をアップデートしている

変化に対応できる強さを持つ

女性は仕事、結婚、そして出産などもあり、今までの考えだけでは対応出来なくなる可能性があります。

Photo by Brooke Cagle / Unsplash

そういった変化に対応出来るよう、日常的に知識を得ることを忘れないようにしましょう。男性も女性に頼りたくなる時だってあるはず。そんな時のために、しなやかな強さを持って生きましょう。

⑩未来が素敵なものと信じている

ピンチはチャンスと思っている

一緒に生きいてると幸せなことばかりでなく、どん底と思えるような辛い出来事にも遭遇する可能性があります。悩み、苦しんでしまうことは仕方のないことですが「もうダメだ」と思わず、乗り越えられる強さは持っていたいものです。

Photo by Ana Gabriel / Unsplash

そのような強さを持つには、日々の前向きな姿勢の積み重ねが大切!ネガティブな思考はやめて、男性と共に苦難を乗り越えられる女性を目指しましょう。

出会いの春は行動で勝負せよ!

モテる女性は見た目でモテるのではなく、その行動が魅力的だからモテているのです。ぜひ、この10か条を意識して素敵な男性をゲットして下さいね♡

記事に関するお問い合わせ