無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテ女10か条!秘訣を知れば「普通のアナタ」もモテ女♡

モテる人が自然にやっている「行動」をまとめました。自分のことを普通だと思っているアナタにも実はモテる要素がいっぱい!人が見られる要素は表情が六割、話し方が三割、話す内容が一割と言われています。美人よりも「行動」で素敵女子になって素敵な男性をゲットしましょう♡

恋愛・結婚

どうしてあの子、愛されるの?

それは行動に隠された秘密あり!

人は見た目が大切ですよね。でも男性に見初められる女性は、美人な方とは限りません。愛される女性は、なんと言っても「行動」が素敵だから選ばれているんです!

つまり相手に好印象を与えるのは、何も美人という生まれ持っての素質だけではないという事なんです。その中でも大切なモテる女になるための10か条をお教えします♡

①笑顔で心の扉を開くのが上手

初めて出会った時は、どちらも緊張しているものです。でもその最初はとても肝心で、数秒で自分のイメージが出来てしまうと言われています。

素敵な出会いを無駄にしないように、自分から笑顔で挨拶などしていきましょう!男性から好印象を持たれるだけでなく、相手の緊張を和らげ、本音で喋れる効果が期待出来ます。

②自然に褒め言葉が出る

飾らない言葉にキュンと来る!

モテる女性は、とっても褒め上手!自分が出来ないことを、相手が出来ると知ると「凄い!」「素敵ですね!」と男性が嬉しがる言葉を自然と伝えています。

自分のことを“普通”と思っている方は、男性の素敵だと思ったことを直ぐに言葉にしてみて。次第にそれが、あなたの魅力に変わるはず。男性は自分のことを素敵だと思っている女性を探しているものですよ♡

③素直でわかりやすい

価値観を押し付けない

女性の心理と男性の心理は違っています。自分の気持ちを表さず、考えていることがわかりにくい女性は、自分の形容範囲に収まらない人と認識されてしまう可能性があります。

Photo by Parker Whitson / Unsplash

だからこそ、“素直さ”を大切にして男性とは接しましょう!嬉しいことをしてもらったら素直に「有難う」を伝え、嫌なことをされたら無口になったりせず「それは嫌だ」と伝えることが大切です。

記事に関するお問い合わせ