無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ローマット」って?新感覚のリリカルリップブルームが気になる♡

メイク

今っぽリップはTHREEにお任せ♡

トレンド感のある雰囲気を演出するならファッションだけでなくメイクも重要ですよね。そんなメイクの中でもリップの演出は最重要ポイント。旬な空気感を放つならSNSでも人気のTHREEがオススメなんです。

THREEはこんなブランド

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

THREEと言えばシマリングリップジャムやシマリンググローデュオなどがアイコニックアイテムとして知られ、旬顔の演出には欠かせないブランドですよね。

THREEから注目リップが登場

「リリカルリップブルーム」

<口もとに春を> 
2月になっても寒さが深まる、長い冬。毎日の防寒ファッションに少し飽きてしまったときは、口もとに、ひと足早い“春”を呼び込んでみませんか? 
新しい季節を呼び込む、新しいリップ。ローマットな質感の7色で、新しい表情を開花させる「THREE リリカルリップブルーム」のご紹介はこちらから。
https://goo.gl/gWacQV
#threecosmetics #リリカルリップブルーム
instagram.com

そんなTHREEがこの春提案するのがリリカルリップブルーム。こちらのリップは「ローマット」な質感がポイントです。この新鮮な質感が、旬なメイクを叶えてくれると同時に春らしい季節感を演出してくれるんです。

リリカルリップブルーム 全7色

THREE

¥ 3,500

表情へ馴染みながら存在感を示すテクスチャーが魅力のローマットリップ。自然でヌーディーなカラーから、肌に馴染みながらも存在感を放てるアクセントカラーまで7色が展開されています。

商品詳細
リリカルリップブルーム 全7色
www.threecosmetics.com
商品詳細

ローマットってどんな質感なの?

「ローマット」はグロッシーでもマットでもない全く新しい質感が魅力のリップです。自分自身の唇の質感を活かすようなサラッとしたテクスチャーながらも、しっかりと潤いのある「生感」を楽しめちゃうんです。

SNSでも大人気♡

たちまち旬顔を叶えてくれるリリカルリップブルームはSNSでも大人気♡おしゃれに敏感な女性たちがこぞってTRYしている注目のリップアイテムなんです。さっそくその魅力をクローズアップしましょう。

リリカルリップブルームの魅力

①質感がおしゃれ

何といっても最大の魅力はその質感ですよね。グロスのようなあざとさのないツヤ感はさり気なく女度を高めてくますし、逆にマットすぎたりもしないので乾燥も気になりにくいんです。

②春夏メイクにぴったり

リリカルリップブルームのサラッとした質感は、重ために見せたくない春夏メイクにもぴったりですよね。こんな風にツヤ感のあるベースメイクに合わせたり、アイカラーをワントーンで仕上げるのもおすすめです。

③おしゃれなデザイン

THREEのコスメに共通して言える魅力のひとつが、洗練されたパッケージデザインです。無駄のないミニマルな雰囲気が大人らしいおしゃれを叶えてくれます。

オシャレなコスメアイテムはポーチに忍ばせておくだけでも女性の気分を高めてくれますよね。特にリップは外出先でメイク直しをする機会が多いので、パッケージのおしゃれさは重要です。

④口コミも凄い

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

もちろんリリカルリップブルームは、ユーザーの口コミも上々です♡特に、その色持ちの良さには定評があるんです。

記事に関するお問い合わせ