無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼がもっとあなたを好きになる♡ラブラブカップル&夫婦になる5つの行動

ラブラブなカップルは、いつでも幸せそうで喧嘩もしなさそうな雰囲気ですよね。しかしなぜそんなに幸せそうに見えるのでしょうか? 彼があなたのことをもっと好きになる5つの行動をご紹介しましょう。付き合って、結婚してもなおラブラブであるのには、理由があるのです。

恋愛・結婚

彼ともっとラブラブになりたい!

もっと好きになってもらうには、どうしたら?

大好きな彼との幸せな将来を夢見る人は少なくありません。しかし実際に長くお付き合いを続けていく中で、ずっとお互いのことを大事に思いあい、どんどん好きになるにはどんな行動をしたらいいのでしょうか?

彼女や妻のことが大好きな男性には、元々一途な人もいますが、女性の方が愛される努力をしている場合もあるのです。あなたが今からできることを始めてみませんか?

⑴毎日愛情表現をする

「好きだよ」「大事に想ってるよ」を口にすること

長く付き合っていると、お互いの存在がどんどん当たり前になって、愛情表現を口にしない人や少なくなっていく人が増えていきます。どんなに大事に想っていて、心が通じていても、大事な言葉は毎日口にすることが重要です。

彼を大切に思う言葉を例えばこんなふうに表現してみましょう。

・大好きだよ
・愛しているよ
・いつも一緒にいてくれてありがとう
・大事にしてるよ
・そばにいてくれて嬉しい

など、あなたが幸せに感じていることを伝えると、彼も幸せな気持ちになります。

⑵1日1食、ご飯を作ってあげる

彼女には胃袋を掴まれたいから

一時的な関係なのか、それとも将来を見据えた関係でいるのかどうかは、彼女の料理の美味しさも重要なポイントになってきます。彼が子供の頃から実家で食べていた「おふくろの味」を再現できると、急に彼女が家庭的な存在に感じられてくるという男性もいます。

Anchiy / Getty Images

仕事が忙しかったり、時間帯が合わない場合でも一緒にいる時は1日1食作ってあげるようにしましょう。簡単でも彼の好む朝食を作ってあげると、朝から仕事にやる気が出ます。もし余裕があるなら手作りお弁当を作ってあげると、仕事の息抜きの時にあなたのことを思い出して、早く会いたい気持ちになります。

今日の#お弁当 🍱🍴
*
*
*
#モザイク寿司 ならぬ、#モザイクごはん 😋🍴💞
#だし巻き卵 と#肉そぼろ を#チェック柄 に🎶🎶
*
*
*
#春休み
#学童弁当 
#キャラ弁
#ミニオン
instagram.com

一緒に夕食を食べる場合には、彼の好きなものを一緒に家で食べると、2人のラブラブ度は増していきます。あくまで彼女の料理が美味しいことが前提なので、彼と会えない時間や彼氏募集中の方は、料理の腕を磨いていきましょう。

彼の胃袋を和食でつかむ!結婚したくなる3つのレシピとコツ

もし彼が急に家に来ることになったら、どんな食事を準備しますか?定番の洋食を準備するのもありですが、彼の胃袋がほっこりして、彼女の食事をまた食べたいと思うのは「家庭の和食」です!彼が年内にプロポーズしたくなる基本の3つのレシピをご紹介します。
3473
記事に関するお問い合わせ