無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼がもっとあなたを好きになる♡ラブラブカップル&夫婦になる5つの行動

ラブラブなカップルは、いつでも幸せそうで喧嘩もしなさそうな雰囲気ですよね。しかしなぜそんなに幸せそうに見えるのでしょうか? 彼があなたのことをもっと好きになる5つの行動をご紹介しましょう。付き合って、結婚してもなおラブラブであるのには、理由があるのです。

2018年4月
恋愛・結婚

彼ともっとラブラブになりたい!

もっと好きになってもらうには、どうしたら?

大好きな彼との幸せな将来を夢見る人は少なくありません。しかし実際に長くお付き合いを続けていく中で、ずっとお互いのことを大事に思いあい、どんどん好きになるにはどんな行動をしたらいいのでしょうか?

彼女や妻のことが大好きな男性には、元々一途な人もいますが、女性の方が愛される努力をしている場合もあるのです。あなたが今からできることを始めてみませんか?

⑴毎日愛情表現をする

「好きだよ」「大事に想ってるよ」を口にすること

長く付き合っていると、お互いの存在がどんどん当たり前になって、愛情表現を口にしない人や少なくなっていく人が増えていきます。どんなに大事に想っていて、心が通じていても、大事な言葉は毎日口にすることが重要です。

彼を大切に思う言葉を例えばこんなふうに表現してみましょう。

・大好きだよ
・愛しているよ
・いつも一緒にいてくれてありがとう
・大事にしてるよ
・そばにいてくれて嬉しい

など、あなたが幸せに感じていることを伝えると、彼も幸せな気持ちになります。

⑵1日1食、ご飯を作ってあげる

彼女には胃袋を掴まれたいから

一時的な関係なのか、それとも将来を見据えた関係でいるのかどうかは、彼女の料理の美味しさも重要なポイントになってきます。彼が子供の頃から実家で食べていた「おふくろの味」を再現できると、急に彼女が家庭的な存在に感じられてくるという男性もいます。

*
今日の家族弁当♡
*
今日から保育園再開のはるたん。
しかし実は今日はまだ新学期ではなく、希望保育の日なのでお弁当&水筒持参日~🥕
*
てことで、大人弁当のメインは火曜市の揚げ物だけど、はるたんのメインは昨夜揚げた私お手製のからあげです♡
お弁当箱が小さめなので、ぷちおにぎりは別の入れ物へ😋
もりもり食べて来てね~♡
*
*
そんなこんなで水曜日。
プリン頭じゃなくなった、気分の良い水曜日。
元気いっぱい(ちょっと咳してるけど)
えいえいおー\('ω`)」
*
*
#常備菜 #作り置き #delistagramer #Lin_stagramer #locari #お弁当 #弁当 #旦那弁当 #自分弁当 #下味冷凍 #家事 #delimia #cchannel公式クリッパー #クッキングラム #もぐもぐスプリング #マカロニメイト #のっけ弁 #息子弁当 #園児弁当
instagram.com

仕事が忙しかったり、時間帯が合わない場合でも一緒にいる時は1日1食作ってあげるようにしましょう。簡単でも彼の好む朝食を作ってあげると、朝から仕事にやる気が出ます。もし余裕があるなら手作りお弁当を作ってあげると、仕事の息抜きの時にあなたのことを思い出して、早く会いたい気持ちになります。

今日の#お弁当 🍱🍴
*
*
*
#モザイク寿司 ならぬ、#モザイクごはん 😋🍴💞
#だし巻き卵 と#肉そぼろ を#チェック柄 に🎶🎶
*
*
*
#春休み
#学童弁当 
#キャラ弁
#ミニオン
instagram.com

一緒に夕食を食べる場合には、彼の好きなものを一緒に家で食べると、2人のラブラブ度は増していきます。あくまで彼女の料理が美味しいことが前提なので、彼と会えない時間や彼氏募集中の方は、料理の腕を磨いていきましょう。

彼の胃袋を和食でつかむ!結婚したくなる3つのレシピとコツ

もし彼が急に家に来ることになったら、どんな食事を準備しますか?定番の洋食を準備するのもありですが、彼の胃袋がほっこりして、彼女の食事をまた食べたいと思うのは「家庭の和食」です!彼が年内にプロポーズしたくなる基本の3つのレシピをご紹介します。
3457

⑶出勤時と帰宅時は玄関まで行く

「いってらっしゃい」のキスで幸せな気持ちに

彼と一緒に住んでいる場合やお泊まりをした日は、彼の出勤時と帰宅時にはラブラブな習慣を早めに作っておきましょう。「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」のキスとハグを習慣にすると、出勤時と帰宅時にあなたのことを自然に思い出すようになります。

もしあなたに会えない時や、あなたの方がいない時には寂しい気持ちになり、早く会いたいと思ってくれるようになります。付き合ってからなるべく早い段階で習慣にすることによって、彼はあなたとスキンシップをするのが日常の一部になるのです。何も理由がなくても、スキンシップができるきっかけを大事にしましょう。

⑷感謝の言葉をこまめに口にする

小さな積み重ねが大事

長くお付き合いをしていくと、相手があなたのためにしてくれた行動を「当たり前」と感じるようになり、感謝の気持ちがなくなります。せっかくあなたを喜ばせようとしたのに、感謝や喜びの気持ちを表現してくれないと、どんどんあなたを喜ばせようとするのが嫌になってしまいます。

どんな些細なことでもこまめに感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

・ありがとう
・ごめんなさい
・助かったよ
・感謝してるよ

こういった一言があるだけで、相手はあなたのためにした行動が認められたと感じ、幸せな気持ちになります。

ご飯をご馳走してくれた時や記念日の時は当然ですが、シャンプーを詰め替えてくれた時、ゴミ袋を替えてくれた時、何か物を取ってくれた時などにも、こまめに感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。そういった小さな積み重ねをできる女性となら、人生の大きなことも確実に乗り越えていけるだろうと彼は感じ、あなたのことをより一層大事にしたくなるのです。

⑸彼の考えを尊重して発言する

男性を立てる女性は大事にされる

男女が平等であるべきという社会にはなってきていますが、それは彼の意見を聞かずにあなたの意見ばかり主張するということではありません。あなたの意見も大事ですが、まずは彼がどう感じるのかを聞く姿勢を持ちましょう。

彼の意見や考え、価値観を大事にした上で、あなたの意見とうまく合うような結論になるように話し合いを進めてみてください。あなたが意識的に彼の考えをリスペクトすることで、彼はあなたに大事にされていると感じるようになります。

大人になって、社会に出ると叱られることや怒られることが沢山あるからこそ、大事にしてくれたり褒めてくれたりする存在は貴重になります。そばにいる彼女や妻だけは、彼の考えや立場を尊重してくれると気付くと、その存在を大事にしていこうと思うのです。あなたが大切にされたいなら、まずは彼のことを優しく包み込むように大切にしてあげてください。

幸せな関係を築いていこう!

大事にするから、大事にされる

幸せなカップルは、どちらか片方が無理をして尽くしているのではありません。お互いのことを大事にしあっているからこそ、長く交際するほどにラブラブでいられるのです。彼はあなたの鏡と考えてみましょう。もし彼があなたに意地悪に冷たく接するなら、彼もそう感じているかもしれないのです。

お互いに大事にしあえるカップルになるには、時間がかかります。お互いのことを分かりあえたカップルは、長い時間を経て、深い信頼関係を築いていきます。幸せな関係を作っていきたいですね。

記事に関するお問い合わせ