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残業女子必見! 21時以降の夕食でも太りにくいレシピ12選

夕食は就寝3時間前より後に食べると太りやすいと言われています。夜遅い夕食時は、水分を多く含んだものや低カロリー食材、消化に良いものを口にしましょう。21時以降の夕食でも太りにくいレシピをご紹介します。

2018年4月
レシピ

ビールのお供にもなるレシピ。ヘルシーなおつまみとしてもどうぞ。

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⑫豆腐ステーキきのこソースがけ

煮るのも生も飽きた。カロリーが少しぐらい高くなっても焼いたものが食べたいという時は、豆腐ステーキがおすすめです。

oceans-nadia.com

豆腐は肉や魚と比べて消化が速いですし、きのこソースのおかげで食感も楽しめます。普段から取り入れたい低カロリーメニューです。

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おいしく簡単な晩御飯

夕食は就寝の3時間以上前にとるのが良いと言われています。その時間よりあとに食べる際は、よく噛んで消化を助けてあげましょう。そして低カロリーで野菜たっぷりのメニューを心がけてみてくださいね♡

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