無料の会員登録をすると
お気に入りができます

清楚な手元を演出。爽やかカラーベースの春ネイル♡

ビューティ

春の爽やかネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春というと、ピンクカラーを想像する方が多いと思いますが、実はブルーカラーをはじめとする爽やかなカラーも春にはぴったりなんです。特に春服とのトータルコーディネートにも相性抜群です。今回は、春に合う爽やかなネイルをご紹介致します。

グリーンカラーの爽やかネイル

柔らかいカラーが素敵

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

柔らかなカラーが印象的なこちらのデザインは、主張しすぎないけれど、可愛らしさが全面に出たキュートなネイルです。細めのワイヤーなど華奢なパーツを取り入れると、ベースカラーとマッチして、優しい印象を与えます♡

ワンカラーネイルもグリーンで

네일어라모드 Nail A La Mode on Instagram: “-
예쁜 칼라 풀콧🤢
-
#네일어라모드 #nailcolor #fullcolor #nails #green”
instagram.com

大人気のワンカラーネイルも、グリーンカラーに挑戦して見てはいかがでしょうか。お洋服とのトータルコーディネートにも、アクセントが加わります。マットなカラーを使用すれば、モードが加わり、おしゃれの幅も広がりそう。セルフネイルさんにもおすすめです。

グリーンの良さを存分に出して

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

グリーンカラーの爽やかさと優しさが存分に出ているこちらのデザインは、ゴールドカラーを取り入れることにより、ゴージャス感も演出されています。グリーンカラーとゴールドカラーは相性も良く、オススメの組み合わせです♡

ピンクとの組合せネイル

ありそうであまり見ない組み合わせ

ピンクカラーとブルーカラーの組み合わせネイルは、ありそうであまり見かけない組み合わせですよね。ピンクとブルーは組み合わせることによって、甘すぎずクールすぎない仕上がりになるので、日々のお洋服とのコーディネートにバッチリ合います。

上品な仕上がり

ピンクカラーがメインのデザインに、グリーンカラーやブルーを合わせるとアクセントになりおしゃれな仕上がりになります。パステルカラーで統一すれば、まとまりも出るのでオススメです。

クリアカラーベース

手元を綺麗に演出してくれます

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クリアカラーベースが素敵なこちらのネイルは、ラメや、パーツを使用することによって、より透明感を出しています。クリアカラーベースは、手元を綺麗に見せてくれるのが嬉しいポイントの1つです。

ショートネイルさんにもおすすめ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

アレンジフレンチネイルは、ショートネイルさんにおすすめなネイルの1つです。カラーを何種類かチョイスすることによって可愛さがより引き立ち、ショートネイルの可愛さも倍増します♡可愛いデザインだからこそ、爽やかなカラーをチョイスしてみるのも素敵です。

爽やかの代名詞ブルーカラーネイル

ミラーネイルがクールさを引き立てる

爽やかなカラーにミラーネイルを組合せれば、クールでモードなネイルに仕上がります。シンプルなお洋服には、こちらのデザインのネイルがアクセントになり、コーディネートが引き立ちそうです♡

記事に関するお問い合わせ