無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今が始め時!アラサー女子が悩むシミ対策の新常識

アラサー世代はシミが気になってくるお年頃。今まで目立っていなかったシミが、最近目につくようになってきたなんていう人も多いのでは?老けて見られてしまうシミは早めにケアすることが大切。雑誌やSNSでも話題の新たなシミ対策アイテムをご紹介します。

PR
提供元: DECENCIA
2018年5月
美容

30代の肌悩みはシミ

30代になると気になってくるのがお肌のシミ。老け顔の一因にもなるので、「年齢のせい」と諦めてしまう前に早めにケアしておきたいですよね。シミの原因を知って、適切なケアをしていきましょう。

ストレスもシミの原因になるって知ってた?

シミの原因は紫外線と思いがちですが、それだけではないんです。実は、ストレスもシミの原因に。精神的なストレスがシミを加速させていることが分かったんです。

ストレスがかかると「活性酸素」が発生し、過剰なメラニン生成が行われます。メラニンは酸化により黒化し、シミになってしまいます。また、ストレスによる血行不良で皮膚温が下がり、バリア機能も低下。バリア機能が低い肌は、外部刺激を受けやすく、シミやくすみが加速しやすいということも分かったのだそう。

仕事に家事に何かとストレスの多い現代女性にとって、ストレスでシミが加速するってちょっとショックですよね。

ストレスでシミが加速!?もっと知りたい

進化したサエルは美白ケアはもちろんストレスケアも!

日々のストレスがシミもくすみも目立たせていたという事実に徹底対応したアイテムとして、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド「DECENCIA」の美白ケアシリーズ「サエル」が進化して登場!

雑誌やSNS、美容関係者の間で早くも話題となっている新生「サエル」の魅力をご紹介します。

ストレスケアをしながら全方位美白ケアを実現

美白ケア「サエル」は、ディセンシアオリジナル複合成分のストレスバリアコンプレックスCL®でストレスによるシミやダメージを内側からケア。ストレスに負けない透明感のある肌へ導いてくれます。

また、ディセンシア独自処方のホワイトサイクルシステムで、敏感肌ケア、シミケア、くすみケアに徹底対応。全方位の美白ケアを実現しました。「サエル」は、ストレスケアと美白ケアが一度にできてしまうとっても魅力的なアイテムなんです。

進化したサエルはこちら♡

早くも絶賛の声が続々と!

Media?size=l
instagram.com
何度もリピートしてるけど何度でもディセンシアがいい。
www.instagram.com
Media?size=l
instagram.com
肌がちょっと疲れているな・・・というときは、ディセンシア。
美白ケアのサエルを使い始めてから、透明感がアップしました!
www.instagram.com
Media?size=l
instagram.com
暑い…日差しやばい…
ということで、スキンケアを美白用に切り替えました♡
20代後半からの肌の変化で化粧品色々使ったけど、最近はやっぱりこの子に戻ってくる
敏感肌用なので、調子悪い時も低刺激でぴりぴりしないのに、保湿力はめちゃめちゃあります♡
www.instagram.com
絶賛の口コミ♡サエルをチェック

お得なトライアルセットで体験してみて

ストレスも美白もケアできちゃう「サエル」を、お得にお試しできるトライアルセットがあるんです!たっぷり10日間試せる化粧水・美容液・クリームのセットが通常価格2,700円のところ初回限定で1,480円(税込)に。

送料も無料で、30日以内全額返金保障だから安心してお試しできますよね。人気のCCクリーム1包のプレゼントも付いてくるので、進化した「サエル」をこの機会に体験してみて♡

お得なトライアルセットでお試し!

もう悩まない!冴えわたる透明感を実感して

進化した「サエル」なら、ストレスケアも美白ケアもバッチリ!今すぐシミケアを始めましょう。うるおいたっぷりの透明肌になれる日も近いですよ♡

サエルで透明肌を体感♡
記事に関するお問い合わせ