無料の会員登録をすると
お気に入りができます

それ、好きだからって本末転倒です!男性の愛が冷める女性の束縛

極度な「束縛」はNGです。愛情ではなく、男性を思いのままにしようとする独占欲で付き合うと、好きな彼の気持ちが離れていってしまうかも...。今回は女性がやってはいけない束縛と束縛をやめる方法をご紹介します。

2018年4月
恋愛・結婚

その気持ち「愛」ではないかも?

大好きな彼氏に出会えたことは、幸せなことですよね。でも大好きという気持ちが行き過ぎて、愛ではなく「束縛」になってしまうことも。

彼が苦しそうにしていたら、日頃の行動を見直す時かも。そこで今回は大人の女性がやってはいけない「束縛」と、束縛をやめる方法をご紹介いたします。

①女性の連絡先を全て消去させる

彼の女友達や仕事先の女性のことが気になる女性は多いです。でも、同僚や異性の友人の連絡先を消去させるという行為はNGです。彼の行動を狭め、仕事や人生を狂わしてしまう可能性もある行為です。「プライベートで女性と話さないで」と言うのも同じことです。

彼が離れていくかどうかは自分次第!

彼が取られてしまうのでは?と思っているのは、どこかで自分が劣ってると思っているから。仕事を頑張ったり、習い事をしたり、美容に力を入れたりと自分磨きを積極的にしましょう。あなたが笑顔でイキイキしていれば、彼は離れていかないはずです。

また不安が大きい方は、彼のことを好きだから心配だということを冷静に伝えてみて。彼に気持ちが伝われば、出来る範囲で電話やSNSで連絡をくれるでしょう。

輝くための教養は「#美人読書」でゲット!内面を磨くために読むべき本14冊

美人でも“飽きられる美人”と“飽きられない美人”がいますよね。飽きられない美人の秘訣はなんといっても知性と教養が身についていること。内面を磨くための本を紹介しているインスタグラムアカウントがあるんです。
4847

退屈な毎日に変化を♡女度を上げる習い事8選

退屈な毎日を変えたいと思ったら、新しい習い事や趣味にチャレンジしましょう!今まで経験したことのないことで素敵なオーラがまとえるようになるはず。今回は自分の殻を破るための習い事をご紹介します。
641

②内緒で携帯をチェックする

男性は浮気する生き物と一方的に決めつけて、男性だからといって浮気をするだろうと疑うのはNG。また携帯を勝手に見ることはプライバシーの侵害になってしまいます。

本当に好きなら彼の人間性に目を向けて!

今では携帯に浮気の証拠が残らないアプリもあり、見ても残念ながら意味がないです。また携帯をチェックすることで疑心暗鬼になっていると、何もないのに疑う癖がつき疲れてしまいかねません。

そしてあまりにも疑ってしまう場合は、まだ彼のことを知らないという可能性が大きいかもしれません。デートの時などには彼の人間性に目を向けるようにしましょう。また依存傾向にある方は瞑想で思考をクリアにし、彼を考えない時間を作ることが◎。

記事に関するお問い合わせ