無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらで発掘♡「この春絶対買いたいトレンドアイテム」怒涛の15連発!

ファッション

トレンド服を上手に購入するには?

定番服も気になるけれど、やっぱり気分がグンと上がるトレンド服も重要♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

気軽に購入しやすく大人が着ても素敵なデザインの多い、安心価格のしまむらで購入すべきトレンドアイテムを15点ご紹介します。

即買いしたい!しまむらアイテム15選

1.バックレースアップGジャン/2900円

朝晩はまだまだ寒い春は、羽織るだけでサマになるライトアウターが必要。「Gジャンは持ってる」という人でもつい購入したくなるのが、バックにレースアップのついたこちらのタイプ。

バックにも襟がついていて、自然と抜き襟のデザインになる点が優秀。シャツ感覚で羽織りやすい1枚としてチェックしたいアイテムです。

2.シャツワンピース/1900円

mamagirlとコラボしたデザインの中で、とびきり着回せるのが「シャツワンピース(518-0516)」。膝下丈で、ロングシャツとして羽織ってもバランス良く着こなせます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ボタンを全部閉じた状態もきれい。シャツのパリッとした質感が爽やかさを後押ししてくれます。清潔感あるスタイリングに多くの人から好感を得られそう♡

3.リボン付きギンガムチェックブラウス/1500円

様々なデザインのトップスが登場していますが、やっぱり「盛り袖が好き♡」という女子も多いですよね。

こちらのブラウス(527-1654)は、リボン付きながらもスクエアネックで甘さ控えめなデザインが大人にちょうどいい。シックな配色なので、ボリューミーな盛り袖ですがデイリーコーデに馴染みます。

4.ピンクブラウス/500円

「この春はサムシングカラフルに!」と春のワードローブを計画中の人に手に取ってほしいのが、このテロッとした質感で品良く着こなせるピンクブラウス。

記事に関するお問い合わせ