無料の会員登録をすると
お気に入りができます

だからこれがいい♡100均で買いたい「実力派の消耗品」リスト

100yen

みんなのお墨付き!実力派の消耗品

便利でお洒落なアイテムが見つかる100均ですが、日々の消耗品もお手頃価格で沢山販売されています。流行商品に比べ、生活に欠かせない消耗品となると、リピ買いされるアイテムほど本当に使える逸品ですよね!

そこで今回は、みんなのお墨付きと言える、100均で買いたい「実力派の消耗品」をご紹介します。使い勝手が良くて、コスパも抜群。身の回りの消耗品も、シンプルにこだわりたい!そんな方には必見ですよ。

お掃除の消耗品

①引っ掛けられるバススポンジ

スポンジに刻まれた凹凸で風呂フタの溝まで洗えちゃうという逸品が、ダイソーの「引っ掛けられるバススポンジ」(写真左側)。タオルバーに直接引っ掛けることで、浴室を衛生的に保つことができます。

②洗面台のゴミガード

洗面台の髪の毛やゴミを逃さずキャッチしてくれる、ダイソーのゴミガード。掃除の手間が省けてとっても便利。排水溝に汚れが溜まったら、ポイっと捨てるだけ!掃除の後処理も楽チンにすみます。

③メラミンスポンジ

こちらはセリアのメラミンスポンジ。お掃除アイテムをお洒落に見せてくれる、モノトーンカラーです。お掃除アイテムとしての実力はもちろん、お部屋に何気なく置かれていても素敵なのが魅力。

④多目的クレンザー

実力とコスパを叶えた、セリアの多目的クレンザーです。クレンザーを布かスポンジに取り、汚れが気になる表面を磨き上げます。くすんだシンクやお鍋類が、スッキリピカピカになるそうですよ!

キッチンの消耗品

⑤キッチンポリ袋

記事に関するお問い合わせ