無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう我慢できないッ♡彼の興奮をMAXにする「寸止めテク」って?

興奮が高まれば高まるほどに、気持ちいいエッチができちゃいます!
そのためには、寸止めテクを取り入れるべし。

そして彼の興奮をMAXにして、快感で震えさせてあげましょう。

(1)ペニス以外の場所を執拗に攻める!

乳首やお腹をサワサワしたり、太ももを舐めたりして彼をイジメましょう。
もう少しでペニスなのに……ともどかしい気持ちでいっぱいにさせるのです。

たまらなくなって、自分からあなたの口にペニスを寄せてくるかも。
寸止めテクで、彼のそんなカワイイ反応も見ることができますよ。

(2)我慢できなくなるまで挿れさせない

もうペニスは脈打って早く挿れたくてたまらなくなっている。
それでもイジワルして、相手から懇願してくるまで焦らしてあげるのです。

彼のペニスをあなたの膣にあてて、「ねえ、どうしてほしいの?」と小悪魔発言。
Mな彼ならなおさらゾクゾクして、興奮が高まること間違いなしでしょう。

(3)まだイカないで!と我慢させる

寸止めテクは、彼がイキそうなときにも使える!
「まだイカないで!一緒にイキたいの……」と言って我慢させましょう。

あなたが攻めている場合は、動きを止めると彼の切ない表情が見れるかも。
おあずけをくらった分、イケたときの快感は最高に気持ちいいのですよ。

(4)口はおあずけ……おでこや首筋にキスを

キスをするときには、すぐに口にしている人は多いかもしれませんね。
うっとりした瞳で見つめ合ってどちらからともなく唇を重ねる……。

でももっと興奮を高めるためには、おでこや首筋など口以外にキスをしましょう。
そしてなかなか唇にキスをしない、彼にとってもどかしい時間を作るのです。

「イジワルしないでよ……」なんてカワイイ発言を聞けちゃうかもね。

たまにはあなたがエッチの主導権を握り、寸止めテクで彼を悶えさせてみては?
今まで見たことない彼のカワイイ姿を見ることができるかもしれませんよ。

そんな彼を見ちゃったら、キュンキュンして濡れちゃいますね♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ