無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円で買えちゃう!お洒落な部屋を作る「ウォールステッカー」12の活用術

100yen

部屋の雰囲気をチェンジしたい!

新しい生活も始まり、部屋の雰囲気を変たい!なんて人も多いのではないでしょうか?でも、家具を買うのはとっても大変…。

Photo by xop lu / Unsplash
Photo by xop lu / Unsplash

「ウォールステッカー」にお任せ♡

そんな時は、100均の「ウォールステッカー」を使って、手軽に部屋の雰囲気を変えるのがおすすめです。貼るだけなので簡単♡お洒落なお部屋を作る「ウォールステッカー」12の活用術をご紹介します。

1.リビング・キッチン編

①まるでカフェのようなリビングに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

セリアのカフェデザインのウォールステッカーを貼り付ければ、おうちのリビングが一変。おしゃれなカフェにいるような雰囲気を作ることができます。

②ペンダントライトでグレードアップ!

キャンドゥのペンダントライトデザインのウォールステッカーを貼れば、まるでリビングにおしゃれなペンダントライトを吊り下げたよう。もちろん、壁に貼り付けるだけで完成です。

③壁を一枚のキャンバスのように

白い壁を一枚のキャンバスに見立ててウォールステッカーで飾るのも、とってもおしゃれ。ロゴステッカーはダイソーのもの。ロゴステッカーは、どんな雰囲気の部屋にも合う万能デザインです。

④おしゃれなガーランドと組み合わせて

殺風景な壁には、インテリアのポイントになるガーランドを飾るのがおすすめ。キャンドゥのウォールステッカーと可愛らしいフラッグを組み合わせれば、ポップなインテリアが完成します。

⑤部屋を一気にグレードアップ!

たくさんの華やかなペンダントライトのうち、4本はウォールステッカーを貼り付けたもの。キャンドゥのペンダントライトステッカーを貼り付けるだけで、より部屋を豪華な雰囲気に仕上げることができます。

⑥上級者さんの技を覗き見!

おしゃれな棚やウォールステッカーを組み合わせて作るアレンジディスプレイは、上級者さん向け。ダイソーのロゴステッカーをポイント使いに、優しいカントリー調に仕上げています。

2.トイレ・その他

⑦清潔で可愛らしい雰囲気に

清潔感を感じさせる小鳥のウォールステッカーは、セリアのもの。トイレを可愛らしく飾ってくれます。特にトイレは他の部屋に比べて狭いので、邪魔にならないウォールステッカーでの模様替えがおすすめです。

⑧トイレだってカジュアル仕様に

壁にロゴステッカーを貼り付ければ、生活感の出がちなトイレも一気におしゃれな雰囲気に。ロゴステッカーはダイソーのものです。

記事に関するお問い合わせ