無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人のアクティブコーデ♡動く日のおしゃれは「アスレジャー」スタイルで!

ファッション

注目トレンド!アスレジャー

アスレチック(競技)+レジャー(余暇)を組み合わせたスポーティーコーデ

海外で人気を高め日本でもジワジワと注目を集めているファッショントレンド「アスレジャー」。競技(アスレチック)と余暇(レジャー)を組み合わせたスポーティースタイルは、春こそ着こなしたいトレンドなんです。

wear.jp

とは言っても、競技に近いスポーティースタイルは着こなしが難しく敬遠している方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、着こなしやすいアスレジャーコーデを厳選してご紹介します!

アスレジャーで作るアクティブコーデ7選

①ジャケットでこなれ感アップ

wear.jp

レギンスにワンピースのラフなコーディネートは、ジャケットを羽織ってオシャレ感アップ。キャップやスニーカーのスポーティーな小物使いで、しっかりアスレジャーにまとまっています。

②リラックスコーデは小物で引き締め

スウェット×レギンスは一歩間違えると部屋着に見えがち。黒小物を合わせるだけで、途端にコーデが締まりますね。サコッシュバッグがトレンド感をプラスして、格上げしてくれます。

③モノトーンで大人にまとめて

wear.jp

レギンスにウィンドブレーカーのカジュアルスタイルは、モノトーンでまとめるだけでシックな雰囲気に。ヘアスタイルやアクセサリーで女性らしさをアピールすれば、大人っぽさも底上げされます。

④フリルで甘さをプラス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スポーティにまとめたスタイリングに、フリルブラウスをレイヤードして甘さをひとさじ。ボーイッシュな着こなしも、しっかり女性らしさをキープできます。

記事に関するお問い合わせ