無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

セックスレスを解消!愛され彼女がしている5つの行動

カップルにとって深刻なのが、セックスレスの問題です。エッチしたくてもできない・相手が拒否をしてしまうといった状況はどのように改善していけばいいのでしょうか?愛される彼女がしていることには共通点があります。その行動と解決法をご紹介していきましょう。

最近、エッチしてないんです

セックスレスは深刻な問題

愛し合っていたはずの二人にいつしか体の関係がなくなり、セックスレスになって長い時間が経つと、再びエッチをする生活に戻るのが、少し難しくなっていきます。何が原因なのか、どうすればいいのかを悩んでしまいますよね。根本的な男女の考え方を知り、その後にあなたが今すぐ実践できることをご紹介していきましょう。

男女でエッチのゴールが異なることを知る

まず知っておきたいのは、「なぜエッチをするのか」というゴールが男女で考え方が異なりがちだということです。この違いを知らずにいると、男女ですれ違いが起きやすくなります。

例えば、エッチをしたのになぜ彼女になれないのかと悩む女性は多くいますよね。それは根本的な考え方が異なっているからかもしれません。

男:魅力的で刺激的な人とエッチしたい

魅力的な女性や刺激的な人が目の前にいる時にエッチをしたくなる男性が多いようです。その人とエッチなことをしてみたいという気持ちが強く、それ以上のことはまだこの段階では考えていない場合も。

女:安心する人と安定する関係のためにエッチしたい

一方、女性は、その相手と安定した交際関係を築いていきたいと思っていたり、相手と一緒にいると安心するという理由からエッチすることが多いのでは? エッチをすることで温かで穏やかな幸福感を求めているのです。では、セックスレスになるのはなぜなのでしょうか?

セックスレスとはどんな状態?

「恋愛は落ちるもの、愛情は育むもの」と言われるように、恋愛は落ちてしまうものなのですが、その後の二人の関係を深めるためには、愛情を育てていく必要があるといわれています。それを怠ると二人の関係は発展しません。

セックスレスは、もう好きじゃない状態

セックスレス状態になっても交際や結婚生活がまだ終わっていないのは、イチャイチャするほどは好きではないという状態か、ただそばにいるという状態です。関係を終わらせるほど破綻はしていないけれど、体の関係がないのは好きではない証拠かもしれません。

記事に関するお問い合わせ