無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気分もバストもアガる?!ユニクロ史上最高のワイヤレスブラが新登場♡

ファッション

ユニクロの「アガる、ワイヤレス」が新発売!

1月18日(月)~先行発売開始!

picture

ユニクロから美しいバストをとことん追求したワイヤレスブラが新登場!「ワイヤレスブラ シェイプリフト」なら、軽やかなつけ心地ながら、バストトップの上がった美しいバストラインに。ユニクロ史上最高のリフトアップをかなえる「アガる、ワイヤレス」は、おうち時間が増える今だからこそチェックしたいアイテムです。

※1月18日(月)オンラインストア、1月25日(月)一部のユニクロ店舗で先行発売。2月8日(月)より全国のユニクロ店舗で発売予定。

機能性も見た目もこだわりがいっぱい!

ユニクロ独自のリフトアップ構造がスゴイ

picture

「ワイヤレスブラ シェイプリフト」は、バストを立体的に形づくりリフトアップさせることで、トップ位置のツンっと上がった、きれいな谷間をつくります。その秘密は、ユニクロ独自のリフトアップ構造!

picture

カップ部分には、ブラの端と端をつなぐクロスした樹脂パーツが内蔵されていて、胸の横流れを防いでバストの形を立体的にキープ。綺麗な谷間をつくりながらバストをしっかり支えてリフトアップします。ストラップはストレッチ性があるので、着け心地も快適です。

上質レースのエレガントなデザイン

picture

フラワーモチーフの繊細なレースがあしらわれたデザインが春らしい!前中心が低い V カットデザインで、デコルテを綺麗に見せてくれます。スモーキーなピンク色をはじめ、春夏らしい淡くやさしいを中心としたカラー展開。セットで着用できる総レースショーツもありますよ。

picture

お出かけで身体のシルエットをきれいに見せたいとき、おうち時間でリラックスしながら胸をサポートしたいとき、華やかレースで気分を盛り上げたいときなど、いろいろなシーンにおすすめのワイヤレスブラ。ぜひお試しください♡

ワイヤレスブラ シェイプリフト

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
ワイヤレスブラ シェイプリフト
www.uniqlo.com
商品詳細

レースショーツ(レギュラー)

ユニクロ

¥ 590

商品詳細
レースショーツ(レギュラー)
www.uniqlo.com
商品詳細

※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は混雑する時間を避けるなど、感染予防を心がけてください。

記事に関するお問い合わせ