無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円ショップでできる!@mya___kさんの「グレー」を使ったオシャレインテリア

100yen

次のトレンドはグレー!

ミャーさんのグレーインテリア術が素敵♡

100均のモノトーンインテリアといえば白黒が定番ですが、グレーの人気が高くなり、アイテムも増えてきました。

今回はグレーのインテリアが素敵なミャー(@mya___k)さんのインスタから、100均で作るグレーインテリアの秘訣を紹介します。

@mya___kさんのインスタグラム

ミャーさんのオシャレインテリア7つ

①春はグラフチェック柄でイメチェン

ミャーさんの春のお部屋には、ダイソーのグラフチェック柄カーテンがセレクトされています!クッションもグラフチェック柄で、お部屋をグレーで統一し、スッキリと仕上げられていました。

②100均のコップもグレーなら写真映え!

グレーの星柄のクッションや、グラフチェック柄のブランケットが置かれたリビングには、グレーの柄物カップが相性抜群!ダイソーで購入したというカップはプチプラでデザインも素敵です♡

③寝室もグラフチェック柄で統一

嬉しいことにグレーのグラフチェック柄は、カーテンだけでなく、布団カバーと枕カバーもダイソーで発売されています!

④キッチンアイテムも高見え抜群!

キッチンで愛され続けているストウブのグレーのココットと、ダイソーの鍋掴みを一緒に置けばおしゃれに高見えします。シンプルなグレーのアイテムは、お値段以上の効果を発揮するのも魅力の一つなんです。

記事に関するお問い合わせ