無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春はどう着るのが正解?「ボーダートップスコーデ」20連発!

ファッション

とにかく万能!ボーダートップス

流行り廃りのない定番アイテム“ボーダートップス”。色やデザイン違いで、ついつい何枚でも欲しくなってしまいますよね。けれど、定番アイテムなだけに、着こなしが人とかぶったり、マンネリ化したりすることも…。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今回は、そんなボーダートップスの着こなし具体例を一挙20パターン大公開!ぜひチェックしてみてくださいね。

ボーダートップスコーデ20連発

①ベーシックアイテムは一手間で垢抜け

使ったのはベーシックなアイテムばかり。ポイントは手首と足首を見せること。この一手間で、上品なカジュアルスタイルになります。

②爽やかキレイ色コーデ

ブルー系のボーダートップスに淡色デニムを合わせた爽やかなコーディネート。キレイ色のカーディガンがアクセントになり春らしさ満点です。足元は白のフラットシューズで抜け感をプラス。

③紺ブレザーで大人のマリンスタイル

ネイビーのブレザーを合わせた大人のマリンコーデ。色数を抑えてシックに着こなしています。金ボタンがアクセントになり、着こなしにリッチ感を与えてくれます。

④ハンサムマリンスタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

続いてもネイビーのブレザーとボーダートップスの組み合わせ。ボトムスは黒のワイドパンツでハンサムな印象です。足元はコンバースで抜け感を意識して。ナチュラルなトートバッグもコーデのハズしとして効いています。

⑤コンサバ系カジュアル

デザイン性の高いボーダーニットとワイドデニムを合わせたキレイめな着こなし。メタリックなパンプスで遊び心をプラスしました。

⑥太めのボーダーを大人っぽく

カジュアルな印象の強い太めのボーダー柄も、リブ生地のVネックカーデならグッと大人な雰囲気に。トップスがコンパクトなぶん、ワイドデニムのボリューム感がよく映えます。

⑦ベージュのワイドパンツでメリハリを出して

picture
wear.jp

ベージュのワイドパンツは合わせるトップスを選ばない優秀アイテムです。ネイビーベースのボーダートップスで落ち着いた雰囲気の着こなしに。白のスニーカーで抜け感をプラスしました。

⑧上品コーデ

picture
wear.jp

ベージュのアンクルパンツを合わせたキレイめボーダーコーデ。フロントはタックインしてスッキリスタイル良く着こなしています。

⑨赤のボーダートップスが主役!

picture
wear.jp

意外と合わせやすいのが赤のボーダトップス。ネイビーのサテンパンツでしっとり大人っぽく着こなしました。ヌーディーなサンダルで脚長効果も期待できます。

記事に関するお問い合わせ