無料の会員登録をすると
お気に入りができます

飾るだけでおしゃれに!100円ショップのインテリア雑貨が優秀なんです♡

100yen

気軽に部屋の模様替えをしたい!

待ち遠しい春がやってきました。心もなんとなく軽やかになり、おしゃれ心がムクムクわいてきている女性も、きっと多いのではないでしょうか。

www.pexels.com

暮らしの中で大きなウエイトを占めるインテリアは、コスメや洋服と同じくらい女性にはとても大切な存在。だからこそ、気を抜きたくはありませんよね。

置くだけでおしゃれなアイテムが続々登場

おしゃれ部屋にしたいけれど、全てを専門店やハイブランドで揃えるのはハードルが高いという方も、100均のスタイリッシュなインテリア雑貨ならコスパよくおしゃれ部屋が作れます。

最近では見た目も質も向上し、100円と言われなければわからなような優秀なインテリア雑貨がたくさん販売されています。季節を意識したものからモノトーンまで、今話題の100均インテリア雑貨を集めてみました。

キャンドゥ

①大理石柄ペーパーボックス

フタ部分が大理石柄のペーパーボックスはかなりしっかりした作りで、見せる収納はもちろんですが、ディスプレイ用としても大活躍してくれるアイテム。SNS映えするので、物撮り用キットとして持っている方も多いようですよ。

➁アンティーク風フォトフレーム

cando/キャンドゥ on Instagram: “フォトフレームはミラーやアートボードに。 ガラス瓶はライトに。 簡単アレンジで自分だけのインテリア。 #ペーパーボックスブック型 A B #フォトフレーム クラシカルホワイト #クリアステッカー カフェデザイン #アラベスクフォトフレーム ゴールド #DIYミラー L判…”
instagram.com

クラシックなフレームがおしゃれなアンティークフレームは、写真を入れるほか、別売のクリアステッカーやミラーを入れてもおしゃれなインテリアアイテムになります。フレームだけ飾っても雰囲気があり素敵ですよ♡

③モノトーンの手ぬぐい

格子柄やタイル柄など、種類豊富に展開されているモノトーン手ぬぐいは、手ぬぐいの域を超えたスタイリッシュさが魅力。

大判なので、カーテンやタペストリーにしたり、あるいは縫いあわせてクッションカバーにしたりと色々楽しめそう!テーブルランナーやカバーとして、そのまま使うのもオススメです。

記事に関するお問い合わせ