無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

今年は慌てず準備♡母の日に贈りたい素敵なギフトブランド8選

今年の母の日は何をプレゼントするかもうお決まりでしょうか?せっかく一年に一回の感謝の気持ちを伝える日なのですから、慌てずに早めに準備して万端に備えましょう♡お花からスイーツ、雑貨までおすすめブランド7選をご紹介します。

ライフスタイル

今年の母の日は何を贈る?

今年の母の日は5月13日です。お母さんへ渡すプレゼントは、もう何にするのかお決まりでしょうか?毎年のことなのでネタに尽きた…と迷ってしまっている方も多いですよね。

そこで今回は、お花から雑貨、そしてスイーツまで母の日の贈り物にぴったりなギフトブランドをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

①日比谷花壇

お花のギフトといえば、日比谷花壇を思い浮かべる方も多いですよね。今年も母の日用に様々なアレンジメントやギフトセットが取り揃えられています。

www.hibiyakadan.com

毎年お花を贈っているという方でも、その種類の多さにきっと驚かれるはず。今年はどんなテイストのお花にするのか、ぜひじっくり吟味してみてください。

ロゼボヌール

日比谷花壇の母の日ギフトの中で第一位の人気を誇るロゼボヌール。母の日といえば王道のカーネーションもしっかり入ったアレンジメントです。緑のアイビーが入ることで一段と花をキレイに魅せてくれますね。

www.hibiyakadan.com

大きさ 高さ:約21cm 幅:約21cm 奥行き:約18cm
¥5,400

アップルオランジェ

ぴったり合う花瓶を持っていなくても、心配ご無用!こちらは自立するタイプのブーケで、中には水分と栄養剤入りのゼリーが入っているのでそのまま飾れるお手軽さが魅力です。

www.hibiyakadan.com

大きさ 高さ:約18cm 幅:約20cm 奥行き:約20cm
¥3,240

日比谷花壇 公式HP

②nicolai bergmann

デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライバーグマンのお花屋さん。抜群のセンスの良さで、プレゼントにとても喜ばれます。

@route66_fav on Instagram: “#nicolaibergmann ##present #ニコライバーグマン”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ