無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

おもしろいほどモテる♡誰でも「雰囲気美人」になる7つのコツ

誰もが魅了されてしまう「雰囲気美人」な女性たち。彼女たちのように魅力的になるには一体どうしたら良いのでしょう。今回は、簡単なコツをまとめて伝授。騙されたと思って実践してみて♡

恋愛・結婚

一番モテるのは「雰囲気美人」な女性

男性からモテてモテて仕方ないあの女性。とっても綺麗だけれど、よく見たらそこまで端正な顔立ちじゃないかも・・・?なんていうことは珍しくありません。

彼女たちはこっそりと努力をして、美人な雰囲気を作り出しているのです。

では一体どうしたらそんな風に魅力的な女性になれるのでしょう?ここでは、誰でも簡単に「雰囲気美人」になれるコツをご紹介していきます。

1.しっかり目を開く

美人だなと思わせる女性には、目力があります。それは目の大きさや二重かどうかは関係ありません!実際に、一重でも美人オーラを放っている女優さんはたくさんいますよね。

ぼんやりと目を開いていて、瞳に輝きを感じられない女性も多数。そこが「雰囲気美人」との大きな違いですよ!しっかり目に力を入れることを意識しましょう。

目元がむくんでいませんか?

むくみで目が埋もれてしまわないよう、しっかりケアをすることも大切。むくみがなくなるだけで、驚くほど目元の印象が変わってきますよ♡

ホットタオルやマッサージを取り入れるのがおすすめ!あとは、日頃から塩分を摂りすぎないことも心がけましょう。

2.肌と髪にツヤをプラス

肌と髪のケアは、美人をつくる大事な要素です。透明感のある肌に、さらさらとなびく髪の持ち主には誰でも心惹かれますよね。

基礎化粧品を見直したり、良質なヘアオイルを取り入れたりと工夫をしてみましょう。「雰囲気美人」は小さな努力によってつくられているのです。

30代からが始め時♡ 色白美肌さん鉄板の4つの美白ケア&おすすめアイテム10選

「色白は七難隠す」ということわざもありますが、女性にとって透明感のある白い肌は、誰もが羨ましく思うもの。今回は、美肌&色白さんが普段やってるスキンケアとおすすめの美白アイテムについてご紹介したいと思います。
3066

思わず触れたくなる髪の作り方♡髪の悩み別「ヘアケアの名品」7選をセレクト!

ふわふわとした潤いヘアなら、髪型もキマるし、当然モテもついてくる!お肌をケアするように、髪の毛もケアしてあげませんか?「髪質が変わった」「一度使うと手放せない」など、ラブコールが集中しているヘアケアの名品をセレクトしました。
2873
記事に関するお問い合わせ