無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5色の大人ピンクが780円で買える♡CANMAKEの新色アイシャドウが爆売れ中!

メイク

大人なピンクがたまらない!

最強コスパの5色入りのアイシャドウパレットに春の新色が追加されました。

CANMAKE TOKYO(キャンメイク) on Instagram: “アイメイク、これひとつでOK♪マルチな5色入りアイシャドウ「パーフェクトマルチアイズ」にラメなしマットな新色04クラシックピンクが仲間入り!くすみピンクのパレットがしっとり女っぽい目もとを演出してくれるよ♡…”
instagram.com

ちょっぴりくすんだピンク使いが、大人っぽくて可愛い!とSNSで話題を集めています。そんなNEWカマーをみんなのアイメイクと共にチェックしていきましょう。

新色シャドウのここがスゴイ!

①大人発色のピンクグレー

パーフェクトマルチアイズの新色「04 クラシックピンク」は、シックで落ち着いたピンクグレーです。鮮やか過ぎない血色カラーで、大人っぽい色使いが特徴です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

肌に溶け込むやわらかな陰影で、色浮きせずになじんでくれます。ピンクシャドウが苦手な方でも使いやすい、ブラウン寄りのカラーリングですよ。

②マットなラメなし質感で使いやすい

ハイライトカラーから締め色まで多彩なカラーが並ぶので、グラデも簡単に作れます。

マットなラメなし発色なので、落ち着いた雰囲気に仕上がるのも良いですね。オフィスでもディリーに使いやすいので、OLさんからも人気を集めています。

パーフェクトマルチアイズ

CANMAKE

¥ 780

肌に溶け込むやわらかな陰影のマルチパレット。愛らしいナチュラルでか目が簡単に作れます。

商品詳細
パーフェクトマルチアイズ
www.canmake.com
商品詳細

みんなの最旬アイメイクをチェック!

①下まぶたにもグラデをプラス

それでは、新作を使ったみんなのアイメイクをチェックしていきましょう。

上まぶた同様に下まぶたにもグラデを施せば、目の縦幅が拡張されます。明度の違う同系色で構成されているので、塗り重ねるだけで綺麗なグラデに仕上がりますよ。

②アイシャドウ以外にもマルチに使える

パーフェクトマルチアイズの最大の魅力は、シャドウだけでなくアイブロウ・アイライナーとしてもマルチに使えるところです。アイゾーンを同系色でまとめることで統一感が出るので、メイク上手さんに変身できるはず♡

動画で実際の発色を見てみよう

次は、実際の発色を動画で見ていきましょう。

モーヴの同系色のカラー構成なので、どのカラーをメインにしてもOKです。その日の気分やファッションに合わせて色選びができるので、メイクの幅が広がりますよ。

動画でメイクテクをマスター!

①締め色はブラシのせがポイント

ラストはコスメ通インフルエンサーさんによる、アイメイクテクをマスターしましょう。

指先でつけることで、まぶたで浮かずに密着し、均一になじみます。最後に下の中央の締め色のみをブラシに取って、目のキワにライン状に入れましょう。チップよりもブラシの方が軽やかに発色するので、濃くなり過ぎずにまとまります。

記事に関するお問い合わせ