無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こなれ感を演出するには”後れ毛”。ヘアアレンジで周りと差をつける♡

ヘアスタイル

こなれ感たっぷり!後れ毛がポイントのヘアアレンジ5選

色っぽいお団子のヘアアレンジ

up.myreco.me

高めのお団子と後れ毛でこなれ感のあるヘアアレンジ。
フレッシュで若々しくなりがちなお団子も、顔周りだけでなく襟足に後れ毛を作ると色っぽく仕上がります。

トップも少しずつ毛束を引き出しましょう。
前髪で大きく曲線を描くのも、女性らしく見えるポイントです!

スッキリとしたロープ編みのヘアアレンジ

up.myreco.me

ポニーテールした毛先を2つに分けてねじるだけのヘアアレンジ。
簡単なのに凝ったアレンジをしたように見えますね。

もみあげで少しだけ後れ毛を残しているので、こなれ感が出ます。
後れ毛を残すと気になってしまう方でも、このくらい少しの短い後れ毛ならスッキリしますよ!

ルーズな編みおろしのヘアアレンジ

up.myreco.me

ゆるふわでフェミニンな印象のヘアアレンジ。
全体的に大きく巻いてから編み、毛束を大胆に引き出して崩すのがポイントです。

顔周りだけでなく襟足の長い後れ毛も作ることで、より魅惑的なうなじを演出できます。
背中が露出する洋服と相性抜群ですね!

ボブでもできる簡単ヘアアレンジ

up.myreco.me

1つにまとめてからねじり上げてピンで留めたヘアアレンジ。
髪が短いのでどうしても落ちてきてしまいますが、それを利用してこなれ感たっぷりのスタイルを作っています!

ピンにデザイン性のあるものを使うとなおオシャレな仕上がりに。
オイルやスタイリング剤を使うことで、後れ毛が多くてもしっかりセットしているように見せられますよ。

シンプルなポニーテールのヘアアレンジ

up.myreco.me

少し低めの位置でポニーテールにしたヘアアレンジ。
シンプルなのにこなれ感がありますよね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ