無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼氏がずっとメロメロなの♡大切にされる彼女の6つの共通点

長くお付き合いをしていくうちに、いつの間にか彼氏があなたのことを雑に扱ってきたり、愛情表現が少なくなったりする人もいます。彼がドキドキを長続きさせるのには、どうしたらいいのでしょうか?今すぐに実践できる方法をご紹介しましょう。

2018年4月
恋愛・結婚

長く付き合っても雑に扱われたくない!

なぜ長く付き合うと雑になっていくの?

長くお付き合いをしていくと愛情は深まるはずなのに、なぜか愛情表現がどんどん少なくなり、雑に扱ってくる男性は少なくありません。長く交際すると一緒にいるのが当然になり、実の家族のように接してしまうのです。

付き合い始めは何もかもが新鮮で、一緒にいるのもドキドキしていたはずなのに、だんだんお付き合いの仕方が変わってきてしまうのは仕方のないことなのでしょうか?長く交際していても、彼氏に大事にされる愛され彼女の共通点を見ていきましょう。あなたが今すぐ実践できることもあるはずです。

1.彼を第一に考える

いつも自分の味方になってくれる存在は貴重

男性がいつまでも大事にしたい女性というのは、どんな時でも第一に彼のことを考えてくれる女性です。何か起きた時に、まずは彼がどう考え、どうしたいのかを優先してくれる人のことです。

いつも自分の味方になってくれて、何があっても話を聞いてくれる存在は貴重です。あなたが背中を押してくれたり、励ましてくれるので彼は強気になって仕事も頑張れたり、挑戦したりできるのです。今からあなたが出来るのは、「まず第一に彼のことを考えてみること」です。

彼の視点になって物事を見たり考えてみると、普段の彼の発言や行動に納得できることがあるでしょう。あなたが彼のことを本気で考え始めると、あなたの発言や行動は、以前のものとは異なるかもしれません。彼も徐々に気づき、あなたと一緒にいるのが居心地が良くなるでしょう。

2.毎日彼を褒める

褒めて認めてくれる存在は貴重

彼があなたのことをもっと大事にして、優しくしたくなるのは、あなたが彼のことを毎日のように褒めることで、彼もあなたにより優しく、もっと大事にしたくなると思います。どんな話をしても、毎回「すごいね」、「さすがだね」と言ってくれる人がいるとしたら、近況報告や相談をその人にしてみたいと思いませんか?

それだけ認めて褒めてくれる存在は貴重で、大人になってくるとほとんどいなくなってくるのです。仕事やアルバイトで叱られることや注意を受けることはあっても、褒められることはほとんどないでしょう。男性は彼女に褒めてほしいのです。

3.おでかけは手をつなぐ

記事に関するお問い合わせ