無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今、買い足すならこのアイテム!みんなの「#赤ロゴ」コーデ10選

ファッション

「赤ロゴT」が使えるんです!

最近、SNSのハッシュタグやファッション系インフルエンサーさんの間で流行しているのが赤いロゴが入ったTシャツ。いつものシンプルな無地のTシャツを合わせるよりも、こなれた印象になれて大人気なんです。

今回は、おしゃれ上級者に学ぶ!マネするだけでおしゃれに見える「赤ロゴT」コーデをご紹介します。

ブームの火付け役は、このブランド!

今年の春夏は、有名ブランドでも「ロゴT」や「スローガンT」などを新たに取り入れたコレクションが発表されて、世界的に大注目されています。その中でも、特に大人気でブームの火付け役になったのが「ZARA」。

ZARAの「赤ロゴT」は、シンプルだけど程よいインパクト性とヴィンテージTシャツ風のデザインで大人気。すでにオンラインでは完売しているものもありますが、店頭ではまだ取り扱いがあるそうです。

キッズラインも見逃せない!

ZARAのキッズラインは、1番大きいサイズで164cmくらいの女性が十分着れるような大きさなので、キッズラインでトレンドアイテムを探すのが上級者の定番になっています。お値段も大人用よりも安くゲットできるんです。

@__ymch__ on Instagram: “♡
*
赤いバッグ持ったら
秋っぽくなってしまったよ🙃🍂
*
👕#zara
👖#uniqlo
👟adidas
👜#ronherman
*
*”
instagram.com

売り切れる前に急いで!ALL1万円以下♡「ZARA」の高見えバッグ

ロカリ読者にも大人気のZARA。今回は、今買って夏まで使える高見えバッグをご紹介します。どれも大人気が予想されるものばかりですので、売り切れてしまう前にチェックしてくださいね。
1650

おしゃれ上級者は、どう着る?

①トレンチに合わせて、パリジェンヌ風

気温差が激しい今の時期に活躍するのが「トレンチコート」ですよね。シンプルなコーディネートのポイントして取り入れることで、コーディネートもこなれた雰囲気でパリジェンヌのような大人カジュアルコーデに。

②花柄ガウンに合わせて、目立たせる!

サラッと羽織るだけでコーディネートを格上げしてくれる花柄ガウンに、赤ロゴTを合わせることでコーディネートをより引き立ててくれます。ヘアスタイルもラフなシニヨンやお団子にすると、よりおしゃれ度もアップ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

③定番コーデの鮮度を上げる!

いつもならボーダーのトップスを合わせるところに、赤ロゴTを合わせることで今年っぽいカジュアルなおしゃれを楽しむことが出来ます。足元をスニーカーにすればカジュアルに、パンプスにすれば品良く着こなせます。

④「栄作コーデ」で垢抜ける!

トレンディドラマに出てくる俳優さんのようなスタイリングが「栄作コーデ」と言われているんです。赤ロゴTにハイウエストのストレートデニムを合わせた着こなしは、スタイルアップしつつ、周りと差を付けられます。

⑤ジャケットを合わせて、キレイめに格上げ!

チノパンやバレエシューズを合わせた定番のカジュアルな着こなしに、ゴールドのダブルボタンがポイントになったジャケットを合わせることで、通勤コーデにも使えそうなキレイめな着こなしに。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

⑥赤をポイントに、シンプルコーデ

赤ロゴTの赤を他のアイテムにも取り入れることで、シンプルなコーディネートに統一感が出て、全身すっきりと着こなすことが出来るんです。切りっぱなしのデニムを合わせると、こなれた雰囲気もプラス出来ます。

ロゴTシャツ レッド(予約)

shann_rose20

¥ 3,490

綿100%なので、家で洗って手入れしやすく、暑い日でも着心地抜群。肩落ちのデザインとオーバーサイズ感は、赤ロゴTを程よくゆったりと着たい人におすすめです。

商品詳細
ロゴTシャツ レッド(予約)
chanmaa.shopselect.net
商品詳細
記事に関するお問い合わせ