無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「いい人そう」って思われる♡春の「大人グリーン」の着回し術

ファッション

みんなに好かれる愛されカラー♡

部屋に植物を置くだけで気持ちが落ち着くように、グリーンの服は周りを和ませますよね? 今年の春夏トレンドカラーの1つでもあるので注目です。さっそくみんなのコーデをのぞいてみましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今季は特に派手色グリーンが人気の予感!今回は「着回しに困りそう」とお悩みの方のために、ベーシックアイテムと合わせたグリーンコーデをご紹介しつつ、相性の良いアイテム情報もお届けします。

グリーントップスのコーデ事例

①グリーンカーデ×ベージュパンツ

soli on Instagram: “一日内勤の日のお仕事コーデ。 . . 今年の春はチノが気になります💓 . フィット×フレアーのシルエットが一番体型を活かせる組み合わせなので、ピタッと#カーディガン を合わせました。 ベルトをプラスして足長効果⤴️✨ . . inner: #auntmaries…”
instagram.com

ナチュラルなベージュパンツは、カーキよりも鮮やかなグリーンを選ぶことで、若々しい雰囲気に。小物は黒でそろえれば、大人っぽくモードに引き締まります。

②グリーンニット×ギンガムスカート

ギンガムチェックの揺れスカートで、媚びない女らしさを演出。グリーンの五分袖ニットは、トップスインでコンパクトにまとめることで、旬のバランスが叶います。

③グリーンキャミ×デニムパンツ

「派手色は少しの面積で取り入れたい」という方には、キャミソールの重ね着がおすすめ。デニムワイドパンツとの組み合わせも新鮮な表情になりますよ♡

グリーンのトップスに合わせたいボトムス

フロントボタンロングスカート

Pierrot

¥ 2,980

裾にかけて程よく広がったAラインシルエットが、着痩せに一役買ってくれます。グリーン×グレーの組み合わせで、スタイリッシュな雰囲気に。

商品詳細
フロントボタンロングスカート
pierrotshop.jp
商品詳細

【WEB限定】オオハナガラスカート

Andemiu

¥ 7,992

花柄スカートの力を借りて、春らしさと女らしさを両立。大胆な大花柄なら、写真映えする華やかさが手に入ります。

商品詳細
【WEB限定】オオハナガラスカート
www.dot-st.com
商品詳細

グリーンボトムスのコーデ事例

④白シャツ×グリーンスカート

記事に関するお問い合わせ